ちょっと バタバタしており・・・ ブログの更新が今日はできるか!?

昨晩は 今年初めての 睡眠中の「蚊」攻撃に・・・寝たような寝ていない様な・・ 朝 部屋には 血液をたっぷり吸った蚊が動き鈍く居たので「退治」して 一件落着。。

さぁ 5月最後 頑張っていきましょう!!

(ブログは時間があれば 更新しますので  もしかしたら 記事が追加されるかもしれません お楽しみに(多分無理かな~))

 

と ちょっと 時間が出来たのでほんの少しだけ。。

あんな話題やこんな話題と・・・ でも 忘れてしまっていること 多々・・

しいて 覚えていることといえば

先日 川崎方面に行こうと思い クルマを進めるも「トレッサ横浜」の前を通過しようとしたのですが「久々にトレッサでも見てみるか~ もしかしたらピンクのクラウン飾ってあるかもよ」ってことで トレッサへ・・・

でもって なぜか 特別展で開催されていた「さつき展」 植木に見入ってしまい・・・ 肝心なピンクのクラウンは無く・・・ でも 久しぶりにブラブラと面白かったです G’zのプリウスもかっこよかったな~~ なんて 思いながら帰ってきて。。 翌日 そんな話を お客さんとの世間話でしてたら「休みの日まで クラウン見たさにトレッサ!?本当に好きなんだねクルマが・・自分だったら 仕事の延長みたいで嫌だ」って言われ 「いやいや・・・そんなわけじゃなく・・・」とはいったものの・・・ 実際の所 自分はどうなんだ!?と 自分に問いかけるも・・ 「休みの時間までもね~」とは思いつつも・・・ でも どうせ 仕事として 取り組むならね 楽しく行かなきゃ!って ことで 今夜は 月末終わり 仕事のことを忘れて ゆっくり休みたいです。。

といっても 明日は通常営業です! お気軽に ご来店お問い合わせください!

なんだか 取り留めのないお話に 本日もお付き合いいただき ありがとうございます。。