今回 急ぎの作業でもあったために・・・画像が少ないのですが 今回でこの全塗装の話題も最終章を迎えました

↑ホイールもキレイなって

↑ホイールの色が変わるだけで かわいい感じになりました。 この白色 お客様のご希望より 少し黄色感を強く出しました 

「なんでそんな勝手なことするの??」と聞こえてきそうですが それは 

当初 お客様が希望した「ボルボアマゾン」のオフホワイトは 単体で「白色のボディカラーをみるから」 黄色っぽいオフホワイトに見えるのですが このボディ色(チョコレート色の濃厚色)に お客様ご希望の ボルボアマゾンの白を持ってきて塗装しても ただの「白」 にしか見えないのです ですから お客様の希望されている「オフホワイト」に見える様にするには ちょっと 黄色めにしてあげないと バランスが悪いのです。 そこは 私の感覚で対応させていただきました。 車両につけてみると 思っていた通り でした 良かったです。

 

あとは 完成画像で 〆させていただきたいと思います。

        

この度は どうもありがとうございました。

正直 入庫時 ボディは痛みが大きく  作業を進めていくにつれ その現実があり・・・ 最終的には ご予算以上の作業となってしまいましたが(もちろん お見積もり通りで作業させていただきました) できる限りの処置を施して 作業させて頂きました。

この色は 時間が経過するにつれて クルマの「味」が出てくるのであろう と・・・ これからが楽しみな一台です。

 

今回も 数回にわたるレポートにお付き合い頂きありがとうございます。

 

さて・・・ 明日から 何の話題にしようかな~~ と  これで全塗装ネタも品切れ・・ 新たな話題を お伝えしていきますので お楽しみに!!

そうだ!!明日は 「梅雨時期のバック事故 トヨタファンカーゴ編」 があった!! お楽しみに!!

では・・・