今週に入ってから 日々暑くなってきてますね。

車内はいったい何℃になるねん!!

ってことで よくTVでやってますね

「車内は~~度です 」なんて・・

↑朝10時の時点で30℃は軽く超えております

この温度計を車内に・・・

↑ 数分で

↑この通りです。。

と 気温の話じゃないんです 今日は。。

 

いよいよ 最終を迎えた アルファ ザガートの最終なのです。

バンパー以外にも車体もダメージがあり・・・

 

↑ボンネット先端部はこんな感じ

「ボンネット交換!」と言われることもありそうな凹みですが

 

 

↑コアサポートも先端部が ぐにゃり と・・・

 

車体につきましては すーさんが 手際良く 作業を進めてくれます。

   

板金を進め

↑はい 板金終了。。。

  

塗装が終わった車体は バンパーを待つ。。。

↑そんなバンパーは 塗装を終え組み付けへ・・・

とにかく 時間がなく 急ピッチで最終仕上げへ・・・

  

 

↑ネットも整形をして

↑一気に糊付けをして バタ角で固定・・

こうして一晩 乾燥させて

翌日 組み付けをした車体は いよいよ完成形に・・・

 

  

↑ これから 最終磨きに入り 更に艶を出します。

 

 

で 完成!!

 

 

さて いつもの通り に画像を

      

↑まずは全体的に撮影

 

いつも通りのUP画像

黒く塗られたグリル枠もCool

↑この「鼻」の部分「グシャ」っと変形してたなぁ~ なんて思い出しながら・・・

全体的バランスもOK 

 

と 無事に納車になりました

 この 納車の日 お客様宅で「ガレージライフの~~~」という TV撮影に 無事に間に合ったクルマでした。。

 

ということで この度は 不意な事故にての修理のご依頼ではありましたが 当店をお選び頂き 感謝いたします。

初めてのお取引にもかかわらず 生産台数の少ない希少車を私共に託して頂けたこと これからの作業人人生に大きな自信と経験となったこと 私共 スタッフも忘れることはありません。

ありがとうございました。

 

 

 

 

当社では 更なる規模拡大に向けて 作業のお手伝いをしてくれるスタッフを随時募集しております
板金塗装の求人募集です
募集条件は
・経験は問いません
・クルマが好きで運転できること(運転免許は必要) 運転ドライバーのアルバイトも募集してます。
・一般常識的な事が理解でき相手を思いやる心のある人 
・体が丈夫で
・作業が好きな人
興味のある方は是非 お問い合わせください!
お試し期間を設けたり インターンからという雇用方法もありますのでお気軽に!
とにかく働こうとする「心意気」が大切です!!

 

業者様・販売店様・法人様 からのお仕事のご依頼も お気軽にお問い合わせください。