iphone5を購入してから  電話やアプリに関しては 一切の不満はなく 便利なのですが・・・ ただ一つ・・・「電池の持ちが悪い」のが気になるところ。

 

昨年 発売と同時にiphone5を手にしてスマホデビューとなったのですが 電話・インターネットと フルに使用すると 一日と電池は持ちません

 

で 携帯バッテリーを持ち歩こうと  楽天で購入し 便利に使えていたのですが 数ヶ月で 電源の差込口が陥没し・・・TheEnd。。

で 最近

↑新たなるバッテリーを手に入れるも

軽くて便利なのですが・・・数日で 動かず・・・ バッテリーを充電し充電はされるものの・・スマホへの充電はできず・・で 購入元に相談すると 替えの商品を送ってくるも・・・これまた ダメで・・・ 相談してみようと思うものの・・・結果 また同じかな・・と 思い

 

↑これ 最後のバッテリーにしたい・・・と思い 今度はパナソニック製 これなら間違いない!のでは・・・

ちょっと容量が少ないものの・・・ 軽くて良いから いいとしようかと。。。

 

FacebookだLINEだと・・・仕事でもかなり活用している 便利なスマホではあるものの・・・ 電池切れではシャレになりませんからね。。

ということで スマホ生活を快適にすべく 研究は続くのである。。

今 考えているのは 車の中で 出入力端子がない車で 音楽が快適に聴ける方法はないか??と(FMトランスミッター使用ではなく)これは難しいかなぁ~ 

 

個々最近 リンパ線は腫れ 口内炎はでき カラダはけだるく・・・ ブログもままならず・・・すみません

もう少しお待ちください 楽しい話題をそろえて帰ってまいりますので・・しばしお待ちを。。。