只今9/7の20:45 本日最後の納車を終え 帰宅してきました

 

本日も沢山のお客様 ありがとうございました。

朝から フーガ アライメントの新規お客様・F様エスティマ・同級生のA君ハイエース 午後からは・M様ベンツ・BMWアルピナの新規のお客様・BMWライト修理の新規お客様 夜になっても・トヨタのリヤ廻り修理 新規のお客様の入庫 その間にも 近所への引き取り納車・で 最後はAWD D様のロードスター・・・ と いやいや・・・目が回る一日でしたが ありがとうございました。

ということで 本日は 

ニッサン フーガです。

 

 

↑このエンブレム・アルミホイールを見れば 車好きなお客様と わかりますね。。

そんな クルマ好きなお客様 「当社は検索か何かでお探しに??」と聞いたところ「アライメント」で検索したら 当社がHitしたとのこと

そして ブログを見た時に「ここだ!!」と 決めてくださった のであります!!

お客様「大正解!!」です(ごめんなさい 調子乗りすぎました)

確かに アライメントの知識は その辺の人達には負けませんし それだけ 勉強してるつもりです でも お客様に そうして支持していただけるのは 本当にありがたい事です ありがとうございます。

 

もちろん いつも通リ お客様と打ち合わせの上のセッティングデータにて対応させて頂きましたが・・・

数値上では 何ら問題ないデータなのですが・・・

今回 気になっていた「左への流れ」が解消しておらず 気になる点がいくつかあるので ひとつひとつ 解消して どうなるか?? が今後の課題 

ただ「ある整備をした後から」とのことで そこで何があったのか・・・ が気になるところです。。

でも 作業の一部始終をお客様はご覧になり クルマ好きということもあり この現状を理解して頂き「次は何をすべきか?」を考え 非常に 理解いただけたお客様でしたので 私としては 作業の甲斐があったクルマではありました。

ありがとうございました。

  

さて・・・ 今晩は もう少し 作業をして 終了したいと思います。

ハーレの話題も お楽しみに!!

次回は 板金編です

ここで お楽しみ画像。。

タンクの 凹みを引っ張り出す!! 一体どうやって引っ張っているのか??気になりますねぇ~~  それは次回!!のお楽しみ!!