先日 納車となりました こちらの車

  

最近めっきり見なくなりましたね・・ シャープでカッコいいですよね 私 個人的には 好きな一台です。

なんて 書くと「プジョー好きなの!?」なんていわれそうですが  この車 先日納車になった一台であります。 この車と共に数ヶ月 毎日目にして見て 作業してきました(毎日作業したわけではありませんが) そんなクルマ 納車の前には「かわいい一台」として情が移るってもんじゃないですか~

ということで その流れも今回 見てみましょう。。

 

今回 新規にて 当店にご来店頂いたお客様

まずは いつも 通り 一本の電話から始まります 

 お客様「屋根とボンネットの色が剥がれてきてしまい・・・」

わたし「では 一度拝見させていただけないでしょうか??」

ということで ご来店。

 

クルマを確認すると

 

↑ この通り 屋根は ガッチリと剥がれております・・・ 同時にボンネットも そろそろ・・・といった感じ

 

お客様「この通りなんですが 幾ら位かかりますか??」

わたし「う~ん ボンネット6万円 ルーフ(屋根)¥85.000-位といったところでしょうか??」

お客様「やはりですか~」

わたし「でも 他の部分の痛み等 ボディにはありますので この二枚だけキレイになっても いかがなものでしょう??」

お客様「う~~ん 確かにそれもあるんです キレイにしてあげたいのは山々なのだが・・・ 全塗装でウン十万(これならば50万~100万円単位になると思います。)も掛けられないし・・・」

お客様・わたし「う~~~ん」 

と お互いに悩む・・・

お客様のご希望 実際の作業の方法と お客様としっかり お互い話をし 作業が決定!!

「全塗装ではあるものの・・・ ハードな全塗装ではなく 希望価格内での 全塗装でいきましょう!!」

ということで  ご予約を頂き 一ヶ月後に入庫したのが 今年の6月。。。

 

ということで 作業の 始まり 始まり~~