本日 納車の こちらの一台

  

「ヴェルファイア ハイブリッド」 今回は 各部パネルの交換作業と 修理内容はそれなりに大きな損害。

  

↑最終 チェックで 「診断機」を掛けます。。

「まぁエラーは無いであろう」なんて思っていたら・・・しっかりと履歴に残ってしまっているではないですか!! 今回修理の際に取り外した部位の「各部品を外したエラー」がコンピューター内に残ってしまってましたので 最後は全てを確認し問題ないことを確認した後 履歴を消し コンピューター内部もきれいな状態にして納車 となった一台です。・バックドアECU・スライドドアモーターECU・リヤコーナーセンサーと・・・数箇所がエラー履歴として残ってました(今回作業時の部分ですね全て) 証明をプリントアウトして終了!

ハイブリッドなだけに コンピューター系統には 気を使ってあげたいところですからね。。

もちろん 最近人気の「プリウス」も連日入庫中~~

 

↑プリウス 塗装中です

本日も プリウスの修理の打ち合わせでご来店頂いたお客様がいたりして・・・いろいろな検索から 当社を探してご来店いただきまして

本当にありがとうございます。ご来店いただいたのも何かの「ご縁」 私達のできる限りで お車を蘇らせてみせます!!