おはようございます

 

こう涼しくなると いかに「夏の暑い時にスタミナが奪われるか?」がよくわかりますね。

 

でも こんなに 寒くなると今度は 風邪に注意しなくてはいけませんね 皆様もお気をつけください。

 

さて 相変わらず 世間の年度末・長期お預かりの仕事に追われております 毎日。。。

そんな 毎日 笑う事もあれば 怒る事もある

よく言うけど「楽しいから笑っている訳ではない 笑っているから楽しいことや良い事が起こる」「怒った顔や笑わない人は良い事が訪れない」って いうしね であれば 笑っていた方がいいもんね 楽しいもんね。

あとはね40歳を過ぎた男性はね お腹と臭いね・・・って つけっぱなしで寝てしまった夜中のTVショッピングで言ってた・・・

かなりストイックに自分を追い込まないと お腹の出っぱりを抑える事ができない

臭いはね 食べ物に気を付けて汗かいて 健康的になれば 回避できる!?

20代のお腹ポッコリと40代のお腹ポッコリでは 扱いが変わる様な気がするのね

でも お腹ポッコリでもかっこいい人いるでしょ?? それがいいよね って そうなると やはり笑ってないといけないよね

笑っている→周りの人から「イジられる」→笑いが起こる=笑顔

お腹ポッコリでも 笑いに変えられる様になれば楽しくなるんだ!!

と なかなか お腹がへこまずに凹んでいる 私・・・さぁ笑おう!!

でもさ 何に置いても スマートってかっこいいじゃないですか それに これから病気のリスクも少なくなるから  高コレステロール・糖尿病・高脂血症・標準BMI・高血圧・老眼 と・・・ 耳を塞ぎたくなる事ばかり・・・ 逃げてはならぬ 真向から勝負しよう!!

さぁ 走りますよ 今日も 生きていく為に。。。

 

本日は BMWのヘッドライトの曇り取り

↑施工前

はじめます

↑キズを付けてはいけない部分をマスキング

↑ササッと 汚れ落とし・・・

左右の比較・・・ 右が施工後 左が施工前

↑左側 施工前

↑施工後

 

どうでしょう。。

今回 エンジンの調子が良くないということで プラグとコイルを交換したついでに「ライトもお願い」ということで 施工してみました。。 良い感じじゃないですか?? 気持ちよく乗れますよね

 

と いうことで なんでも頑張ります!! 笑顔でね!! 毎日 いろいろなご依頼に 感謝です。