おはようございます。

さて・・ 日曜日 もう二月も今週で終わりです。

と 書くと あれもこれも・・・と やらなくてはいけない事だらけ・・・

今月は 日曜日の完全休日が一日もなかった・・・(もちろん平日もね)って 書いては「自分は頑張っている感」を出してみては 来月も頑張る・・・ が こういうのが 一番メリハリがつかなく良くない というのもわかる が・・・ 正直 かなり厳しいノルマを達成するには「上手にスタッフを扱う」か「自分がヤル」しかないと思う。。

もう50歳手前 いや まだ50歳手前 とどちらを取るかは自分次第 行くも 戻るも 走るも 歩くも 自分次第・・・ 年間フルマラソンを二本 その他山を駆け回り走る 仕事でも 走り駆け回る・・・ それは「なぜマラソンなんてやるのか?」と聞かれるのと同じ「玄関を開ければそこはフィールドだから!?」 「なぜそんなに仕事ばかりするのか?」 その答えは「目の前に クルマが沢山あるから」だ。。

ということで 今日も頑張ります。。(本日は 午前中だけで ご勘弁ください))

でも 私が子供の時 父親は寝ずに働いていたのを見ているし 自分が30代の時にも父は休みでも作業着して働いていた そんな父を見て「他に楽しみはないのか?」なんて思ったが・・・ 父は「横浜・神奈川で一番の鈑金塗装屋になること」を目標に それを ある意味達成したのか!?

さぁ 私は 何処を目指す!? まずは町内一番を目指そう!!!

 

 

では 皆様も 楽しい週末を。。。

 

って よくわからない 休日のブログだな。。。

 

で 仕事の話

出前用の箱も 補強にフック取り付けし・・ これで 野菜マシマシのラーメンでも安全に運べるハズ。。。

昨年 全塗装を終えたSさんが 久しぶりに遊びに来てくれました。 ロードスターが30周年が 似た感じのオレンジ色らしく・・・ でも キレイだね  「白からこの色に塗り替えてから いろいろな人に 色の事で声を掛けられる様になった」とSさま

なんか いいなぁ~「キレイですね~」なんて声かけられたら~ 私もそんなクルマに乗りたいですわ。。