おはようございます

「今朝は今年一番の寒さです」なんてTVで言っていた今日

いよいよ やってきましたね

寒いけど 暖かい靴履けるし 上着着れるし 冬の方が楽しみ多いか!? 

少しカラダ動かせば暖かくなるしね この季節は。。。

 

昨日の ブログに コメントやご連絡 ありがとうございます

別に いいんだけど 

このブログのコンセプト 「すべてを伝える」

しかも このブログで拡散された情報による作業依頼ですから「伝えななくてはいけない」のです。 

もう 愚痴とかストレス発散で書いているのではなく 事実を伝えるているだけ。。

これを見て「あ~あ この人も大変なんだな 自分も頑張るか」なんて思って頂ければ これ幸い。。

でもさ 良い事も 悪い事も 人が居ないと起こらない 

人間って 動物だが 人間以外の動物とは生きていけない(人間以外に「人」という「後世を残せない」という意味)

喜ぶのも人 悲しむのも人 

感動させる人 人を傷つける人 さまざま・・・

だからこそ 面白いんだろうな 人間って・・・

そんな 人の心理を学ばずして死んでいくのはもったいないよね・・・

人は一人で生きれれば それ以上 楽なものはない

けど 人と人の温かさやぬくもりは忘れられるものでない

その反面 人の冷たさを知ってしまうと それも忘れられない・・

その暖かさを忘れてしまうと ウソをついたり人を傷つけたり 何かが壊れてしまう。。

そんな「人」から 「面倒だから」といって逃げてしまうのはもったいない・・・ 真向勝負で 人と接して生きて行かないと 人間じゃないんだな と・・・最近思ふ。。。

まだまだ知らない事ばかりの自分の事 人の事 本日も学んでいこうかと思います。。

「人は一人では生きていけない・・・」

 

さて・・・

今年もやってきました 

スタッドレスタイヤ 

今シーズンは雪降りそうですね~ 

お早めに!!