おはようございます

右手復活です。。。

昨年の12/20から昨日まで お風呂の際にはビニール手袋で 水に濡らす事ができなかった右手が復活しました!!

先生の適切な処置で 傷口もきれいに合わさりですね・・・嬉しいです。。

こちらの先生 私が2001年に前十字靭帯を損傷し 横浜労災病院に居た際にもお世話になった先生で・・・ 一昨年 初めて診察行ったときに思い出して「先生もしかして??」聞いたら 「そうそう!その時代居たよ 労災病院に」 ってことで・・・ どこでつながっているかわからないよね 世の中。。。

 

ということで 毎日健康にいきたいものです。

 

と いうことで まったくもって くるまの情報を発信しておりません。。。

 

今年は 本当に考えてみようかと思う このブログについて

このブログをみて来店して頂けるお客様 お問い合わせ頂けるお客様  それはどうしてか? 「問い合わせてみよう お店にいってみよう」と思って頂けるからこそ  これを このWeb上だけではもったいない。 Webで集客を希望している人達に 情報を提供できないか?? と思ったのです。。

例えば「ネットで集客をしたい」という人にアドバイスできたら

とか・・・ 

そんな事思っていたら 昨日 やはりそんな業者から「御社の売上に貢献できたら」とかいう セールスの電話  思わず「我が社もそんな Webでのビジネスに参戦しますので 我が社をリサーチするのであれば お金を頂けるのであれば 情報を差し上げましょう」って  セールスの電話してきたのにセールスされちゃって・・・。。

 

と いうことで はじまめす クルマネタ、、

 

 

本日は 昨年 ご紹介しました ドライブレコーダーについて

早速に昨年末

 

鈑金が終って 居酒屋ひでおさんに以前から言われていたので

取り付け

助手席廻りを外し・・・

後部にもカメラが付くので 各部品外して・・・って こんなに外さなきゃダメなのよ・・・

    

前のカメラに後ろのカメラに、、、

 

で 実際に走行してみてどうか??

TVの映像もきちんと写るので ノイズの影響を受けていない?? 良いかもね

納車は12/25 みなとみらい周辺のビルはライトアップされていた・・・

 

と いうことで 前後カメラ付きドライブレコーダーの取り扱いもやったます(車種により取り付け費は変わりますので~5万円)

 

では 本日も よろしくお願いします