おはようございます

体調も戻ってきたものの・・・気は抜けません

今年は「労わる」事をしようかと・・

昨晩は仕事を終え(とはいえ21時)リハビリに出掛ける

先日 弟に「行ってみてくれよ 面白そうだから」と言われた「親松の湯」(しんまつのゆ)さへ(はまれぽさんがレポートしてくれてますねすでに

おやまつ じゃないのね??

いやいや・・・ 近所でわずか1時間も入らない銭湯で これだけリフレッシュできるなんて・・・改めて生き方の改革をしないといけませんね。。

独身オトコ・・・家に居れば ただの「引きこもり」40を過ぎれば体力や若さも老化に日々倍々で進む一方 そうならぬためにも どうする??かを 最近 迫りくる老化に恐怖を感じ 無駄あがきをするわたし。。。

ここの銭湯も 私が幼少期の35年~40年前から知っている 銭湯の前を歩いていた場所 そんな所に足を向ける歳になったのかと・・・まだまだ人生の楽園は足元にある・・ 初老が家に居ちゃもったいない!! 頑張らなきゃ(って何を??

 

と いうことで この後の睡眠データにも表れている

昨夜の睡眠時間↑深い眠りの方がいつもに比べ多い

一週間を比較すればわかる 短い睡眠時間でかなり深い時間寝れているのがわかる・・・

ちょっと 温泉・銭湯通いしてみようかな。。。

皆様の健康アイテムは??

 

 

と いうことで 本日も行ってみましょう。。

工場では

↑KさまのBMW F30 鈑金中

奥に見えるのはクレスタは 新規ご入庫のお客様Mさま拘りの一台!!

と・・・

 

工場手前では 販売車を愛する男(販売車のみで 愛車精神はない)

剛腕ブローカーのW氏の緊急入庫 

「リヤのハブベアリングから スゴイ音がするのよ」

ということで 日産のPINO(スズキのアルト!?)入庫

ベアリング交換で快適になり帰りました。。

 

交換したベアリングは キレイにして ここに置いておきますので ゴリゴリ感を味わってみてくださいね。。。

 

その他 作業はいろいろ 

頑張らなきゃ

 

寒いので 皆様も風邪などひかぬ様にしてくださいね。。

 

明日は「面白いメールが届いたよ」編・・・