おはようございます

雨だと カラダが重いですねぇ~

 

先日・・・新しいお店へ行った

完全にナメている

完全に・・・

こんな食パンを手に入れた

もうね・・・ なんでもアリだね 

でもこのキャラ 嫌いじゃない・・ 

私が買った後で「完売御礼」の札が・・・ やった!ギリギリだった! レーズンの入ったパンは パッケージの見た目とは違い真剣な食パンだ 毎朝の楽しみなのである。。

パンと同時に売られていたトートバックを次回は手に入れたいと思う。。。

 

と いうことで

納車準備の メルセデスベンツV220 

納車準備・・・

汚れやすいクルマなのに

洗いにくいホイールという・・・

でも キレイになると気持ちいいですからね 洗車・・・

というより これ そもそも入庫前からの汚れであれば良いのですが 当社で預かった後に付いた汚れだったりしたら??

納車した際「預ける前には無かった」という汚れや傷があったら どうです?? 気になりますよね? 結果「あまり気持ち良い仕事ではなかった」ということになりません?? ですよね で あれば キレイにして納車すれば そんなトラブルは少なくとも防げるし 何かあっても そこで お客様に伝える事ができるじゃないですか?? 掃除に掛かる時間は数分~数十分  それをせずにお客様の心に残った「汚れ」は一生残ると考えると・・・ 「時は金なり」で済みます?アルバイトがテキトーに清掃する洗車で済みます?? 答えはおのずと出るのではないでしょうか?(おっ!なんか真面目に書いてるよ今日!)

 今回のこのベンツも タイヤが一本傷んでいて それは納車前の清掃時に気がついたので お客様に報告して納車と至った訳です。。。

 

と いうことで すべての仕事は「気持ちいい」で行われております わたし・・・

軽自動車のバンでも 足回りの作業が終り次第「四輪アライメント」を測定する

「気持ちよく」間違いない納車ができるのであれば 軽バンでも四輪アライメントをかけます。

すべては「気持ちいい」で 羽鳥鈑金はできております。。。

貴方もそうでしょ??でしょ??「気持ち悪い」より「気持ちいい」がいいですよね??

 

ということで 本日も発進です。。