おはようございます

この一週間で 少しずつ 少しずつ・・・涼しくなってきましたね

昨晩も仕事を終え「最近走れてないし 週末だからちょっと走るか」ということで 22時過ぎからランニングへ・・第三京浜の港北ICの歩道橋の階段を走っていると 一人の人とすれ違いざま「社長!!」と声をかけられ ビックリ!  ご近所の工場の社長さん!「会合の帰りに新横浜から酔い冷ましに歩いて帰ってきた」と・・・新横浜からは 約2.5キロ ウォーキングには良い距離だが・・・歩いてない人からしたら結構大変な距離ですよね。。

もうさ 健康に気をつけないといけない歳だから・・・ どうせ生きるのなら健康でいたいですもんね(悪あがきではなく・・・

 

ジムニー完成です

↗これが

↗こうなった

↗これが

↗こうなった

 

ジムニーオーナーの多くが気にする「ホイールハウスがボディと同色」問題も解消

↗フロント

↗リヤ

↗車体番号打刻部分はマスキングをし避ける・・ 安心してください フレーム番号部は クリヤコートにより錆から守る。。

 

ということで 無事に完成・・・

これからのジムニーライフが素敵になる事 お祈りしております

(こちらのお客様 お預かり時に お話を聞けば このジムニーの前に乗っていたクルマは「ポルシェ」との事  で 「ジムニーも一回乗ってみたかったから」ということでお乗り換えの様なのですが「試乗で シエラもジムニーもいろいろ試乗した その中で納得のいくものに決めた」と・・・

「でも 買ってみて思ったのだが「スピードやパワーは違えど ジムニーは ポルシェから乗り換えても 不満はない」」と  逆に「今の軽自動車 このジムニーは軽自動車にしては 良くできている素晴らしい」 と。

確かに 私が乗ってもそう思う  室内は静か 走りだせば それなりに走る 小回りは効く 税金は安い 燃費は良い と・・・ 良いことずくめですが・・・ このジムニー 今 発注入れても 納車は 一年後ですから・・・  人気なのか?そういう生産ラインにしているのか?は不明ですが・・・購入希望の方は 覚悟を決めて購入しましょう。

納車時に お話をすれば・・・

お客様Tさま「お宅はロードスターが多いんですね~」

「私もNBのロードスターを以前乗っていた時がありまして~」

と いろいろなクルマを乗り継いで 今に至るのだ ということを 納車時に知りました。。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

現在 当社では 一緒に働いていただけるスタッフを募集中です。

社員・アルバイト・開業希望 と この 技術を継承していただける人

職人や こだわりの技術は要りません

もちろん経験者もOKですが 他店とは別次元(違う意味)の作業が多いいことのご理解ください。

それよりもなによりも

お客様の「心」がわかる人

そんな人であれば おのずと技術はなくとも「良い仕事ができる」と私は考えます。

もちろん カラダが資本の仕事なので 普通に健康であること。

仕事以外の趣味で「仕事を休む」ことも自由にしていける会社にしたいと考えております。