一本の問い合わせからの始まり

お客様(以下S様)「BMWの7シリーズのハイブリッドなのだが・・ドアミラーをぶつけてしまい・・」

とのお問い合わせ

その時私は外出中で 電話を受けたものは「すごく丁寧な話し方のお客さんで とりあえず明日「クルマを持ってくる」 とのこと」と・・・

と いうことで翌日

  

お客様がご来店

正直 クルマを見て 私は少々驚いた

「現行のこれだけのサイズのBMWを 私共の工場に持ち込む・・・」

と・・・

正直ですよ 良い意味でも悪い意味でも「嬉しくもあり 怖くもあり・・・」なんです。

 

続く・・・

 

と 続きを 書こうと思ったのですが・・・今日はちょっと書けずに・・・すみません また 後日書きますので お楽しみに すみません。。

 

 

現在 業務拡大のため 洗車 納車・引取り陸送スタッフを募集しております。 基本 納車前の洗車と陸送メインですが その他興味があれば内部作業スタッフとしての労働も可 その他 時間を上手に利用して ご自分のスタイルで働いて頂くこともできる様に と 働くスタイルは「要打ち合わせ」で といった感じで考えております。その他 ヤル気次第では 新たなる事業も現在思案中ですので お気軽に お問い合わせください。最低条件は 一台積み積載車が運転できる中型免許があること(載り方は指導いたします) あとは クルマに対する「愛」があること。 よろしくお願いします