「お盆休みのお知らせです」

なんて 告知しておかないといけませんが 

当社8/11~8/16日曜日を含めますと8/10~17のお盆休みとなります。

では お盆休み明けに お会いしましょう!!

なんて 言ってみたいものです。

つか そんなに 休んでたら お客様に言われます「オレの車作業せい!!」と・・・確かにその通りです はい

 

と いうことで 今年のお盆休みも全開(少しの休みはくださいね)で行きます!!

昨年の夏は プジョーの全塗装  最近 連休のイベントとなってます 全塗装作業

今年もやってまいりましたよ 

今年は~~~

P8094224 P8094223

この子に魂を込めます!

ギャランラムダです。

今となっては 希少車 しかも ここまで 板金作業を仕上げてもらっているから 気持ちは楽ですが そんな 余裕なこといってられません 時間がないんです 時間が!! 

とにかく全開で走ります!!(つてもマラソンじゃなくて 仕事ね)

 

本日は 建て前上 お休み前ということもあり お客様の納車ラッシュ

そんな一台に

P7294073 P7294071

新型NOAH です 

納車一週間での 自損事故・・・ この凹具合であれば バンパー・ゲートと共に 交換 で 概算35万円!!

これを 板金で修理し 本日無事に納車となった一台

お客様からも ブログ使用許可頂きまして 後日 詳しくご紹介いたします。

この度 ご紹介で初めてのご入庫のお客様でしたが  お客様も「こうしてほしい あ~して欲しい」と 希望を私共にぶつけてくれたので 通常は交換しなければいけない部品でも「板金で作業しましょう」という 条件付きではあるものの それを理解いただいて修理をするのですが  それを 理解いただけるお客様の多くのクルマが 「上手く仕上がってしまう」んですね。 お客様のご理解があってこそ 職人が力を抜いて伸び伸びと作業ができた結果 なのかもしれませんね。。 ありがとうございます。

ということで わたしは このお盆休みも伸び伸びと作業をさせていただきますので こうご期待!!ください