「いつか 片付けをしよう」「いつか整理しよう」 と思っていて 早数年・・・ 四輪アライメントテスター奥にある 資材置き場スペース。

ここには 電気配線や 「イザ!」というときに役に立つ部品等をとっておいたのですが・・・最近その「イザ」という時がなく 無駄な置き場スペースであったのです。。

そんな 廃品ばかりなスペースの 物たちを 朝からワイルドに 捨てて やりました(捨てるのに 気が重かったが捨てたらすっきりした)

ゴミ(もちろん使えるものばかり 新品の部品なんかもちらほら・・・)って 出てくる出てくる・・・ あっという間に山盛りですわ。。

追加メーターや 昔のバイク部品等・・・ 大切にとっておいたのですが 「いつになっても日の目を見るときがなく」 って ってことは「不要なもの」だと 一気に処分しました 

お陰で 鉄クズ屋さんのオヤジさんには「あとどの位出てくるのさっ!」と聞かれる始末・・・

お陰ですっきりして 気持ちまで晴れますわ!

さて 床を掃除して~ 次はゴミがたまらない様にしないといけませんね。。

 

そうそう この掃除で 捨てるにゃ~もったいないものが出てきました 「パーソナル(だっけ!?)のステアリング」35パイ位のものと思うが握り心地が良いステアリングで 捨ててしまおうかと思ったのっだが もったいなくって 結局ストックとなり 保存してあります 欲しい人はメールください 当社 ご利用頂いたお客様でしたら ¥0で差し上げます!! その他CRF50のスポークのリムとスポーク(組んでません)(純正新品部品の未使用)も¥0- え~と あとは~ FC3Sのフロアマットもあった様な気が・・ あと ターニングラジアスゲージもあった様な気が・・・ とにかく取来人に限ります!!気になったかた とにかくご連絡を!!

ちなみにMyデジカメが無いので 画像はありません!!残念。。