新しい月と新しい週が始まりました

最近めっきりと走れていない 体重増加の私が 本日もお伝えします。

それにしても 寝ても寝足らない・・・ 働いても働きが足りない・・・

与えられた時間は皆同じ  成功する者 失敗する者 毎日感謝して生きるか? 不満足が多くストレスを抱えて生きるか?

う~~ん こういうこと書いていると 宇宙まで話が進みそうなので この辺で。。

昨日 見ました??TV東京のモヤモヤさま~ず  仲町台港北ニュータウンでしたが 以前ご紹介(したっけな)した ハリオム兄弟のカレー屋さんRANIさんや ウミガメ食堂さんがご紹介されてましたね!!いずれもお気に入りのお店だけあり 親近感がありました。。

で 21時からはTBSの家族のカタチ これも港北NTということで・・・ 今現代の「家族」のあり方なのかな?と思わせるドラマですね。。

 先週末は 比較的静かな週末でした

が・・・

今朝 30年来のお客様から 朝から電話が

お客様Y様「ご無沙汰~~~ 相談があるんだけど~~ちょっと行ってもいい??」

わたし「は・・・はい」

そして 30分位でY様がご来店

Yさま「お宅で定期的にやってもらってる全塗装 そろそろまたお願いしたいんだけど」

わたし「オールペイントですか・・・」

Y様「そうだよ~もう40年になるからねぇ~このクルマも いつもお宅で全塗装してもらってるからね!! 流石に年数的に サビでダメだわ・・」

わたし「あの・・・全塗装は・・・2~4年待ちなんですけど・・・今・・・」

Y様「あいだにオレの入れて何とかならない??」

わたし「あの~ それをやると 現時点お預かりのお客様が遅れてしまいますので・・・」

Y様「確かにな ウン」

Y様「でも 頼むよ」

わたし「お待ちいただけるなら よいですが 割り込みはダメです」

Y様「ずっとお宅にお願いしてるから 今回もやっぱり・・・お願いしたい」

Y様「わかった 待つよ」

わたし「すみません」

と・・・

 

さぁ 頑張っていきましょう!!