おはようございます。

昨日の会話

Wさん「台風後の片付けや何やら・・・社長も忙しいから」

わたし「台風どころではない そう!月末「横浜マラソン」なんだよね」

Wさん「うわっ! で 練習は?コンディションは??」

わたし「うん~ もう一ケ月前になってるでしょ だからもう トレーニングは大詰めにきているから 本当であれば もう準備万端じゃないといけないけど・・・ 今更ながら 先週の金曜日の晩に 仕事終わって30キロ走ったよ」

Wさん「仕事終わって!? どうかしてるぜ」

わたし「いやいや・・ この週末台風だって言ってたから 頑張ったんだよ~」

Wさん「それゃそうかもしれないけれど・・・」

わたし「でも 家に帰ってきたの 1時半ごろだった・・・」

Wさん「どうかしてるぜ・・・夜中の1時にランニングしてるなんて・・・どうかしてる」

わたし「でもさ 休みもないしさ いつでもできる気晴らし っていったら「走る」のが手っ取り早いでしょ??だから走るの」

いや・・・ 健康一番ですよ。。

 

で 昨夜の台風で 思い切り寝不足で 昨日は23時に仕事が終って さすがに眠かったので 気が付いたらそのまま寝落ち・・・

目が覚めれば 今朝5時30分

「やっちまった!!今朝納車があるのに!!」

と 飛び起きて支度し 昨夜行けなかった納車に

納車後の朝日は気持ち良く

納車のついでに渋滞に巻き込まれることない「自走」にて 帰路につく エコ&ファジィーな運動を実施している 我が社であります。。。

 

さて 本日は

 

先日修理を終え 納車の際

なぜか 汚れてしまったエンブレム綺麗にできるか??

ということで お預かりした「レーシングダイナミクス」のボンネットに付く センターエンブレム

↑ボンネットの先端に付いているのですが このエンブレム やわらかいゴム樹脂の様なものでコーティングされており・・・ 汚れが付着しやすいのか?太陽光やエンジンの熱を受けてなのか?樹脂が溶けてベトベトしております。。

ちなみにリヤのエンブレムは同じものなのですが

↑キレイなのです。

そんな フロントエンブレムを「なんとかできないか?」

ということで お預かりし 修正塗装

そして キレイにし ブログで途中経過をお伝えしたりしていたら BMW好きなKさまから

Kさま「レーシングダイナミクスのエンブレム塗装のお客さん 本居るかな?? レーシングダイナミクスの本 持ってるけど 今度持っていくよ」

と・・・

キレイになったエンブレムとパチリ

マニアなら 喜ぶ内容 つい読み入ってしまいます。。

で 昨日 エンブレムの持ち主のIさまがご来店

わたし「Iさま レーシングダイナミクスの本って要ります?? ブログ見てたお客さんが「良かったら」って・・・」

と この本を見たIさんは ニコニコで大変に喜んでおります

Iさま「えっ!?お幾らで??」

わたし「いや よければ・・って言ってたから・・・」

あまりにも 喜ぶI様を見ていたら・・・ この本がいかに貴重かを・・・

この後Kさまに「本はお金はお幾らほどで?」と聞くと Kさま「ハトリさんのお客様なら お金なんていりませんよ」って Kさまの心意気 素敵ですね  どうりでモテるわけだわ・・Kさん。。

でも お客様が 知らない当店のお客様へと バトンを渡す様に 本をプレゼントするって・・・素敵。。

このブランドの価値がわかるからこそ BMWをこよなく愛するからこそ できることなんでしょうね。。

そんなお客様に囲まれている事に感謝です。。

Iさまは「何かお礼しなくてはいけない」と・・・

え~とMさんは~ そうだ!「キレイなお姉さんが居るお店なんか 喜んで頂けるかもしれません!!」

と 冗談はさておき

実は私も以前家にありましたコレコレに乗ってました って 持ち続けていれば今頃・・・

 

本日も いきたいと思います。。