昨日の 江川 の 桜並木 

IMG_7989 IMG_7991

IMG_7990 

ポールと ちょっと見にいってきましたよ

IMG_7992 

暑くなったり 寒くなったりで サクラも大変だ

IMG_7998 IMG_7997

あと少し

IMG_7994 IMG_7993

今週一週間 サクラからは目を離せませんね!

 

ということで 本日もいってみましょう。

本日は 

先週行った 

「メルセデスベンツのドアミラーのターンランプ点灯せず」の 修理の話題。。

まずは 一本の電話から

お客様Bさま「ベンツのドアミラーのランプが点灯せず ウインカーの点滅が早くなり 乗るのに困っていて・・・」

わたし「え~っと ちょっとバタバタしておりまして・・・」

と 強気なわたし(決して強くはない)

Bさま「これ 点灯しないと 違反になりますよね?乗ってはいけないのでしょうか?」

わたし「まぁそうですね・・・あまり良い とは言えませんねぇ・・・」

Bさま「困った・・・」

わたし「え~~~い(とは言ってない) では 何時がよろしいですか? まずは拝見させて頂いて判断でもよろしければ」

Bさま「ありがとうございます!では週末にお伺いします」

と いうことで ご来店決定

で 輸入車修理の際のご注意です

昨日も 新規のお問い合わせご依頼で 車種をお聞きすると新車価格1900万円~3400万円のお車の「キズの修理をクイック修理で」とのご依頼。 そんな際 できましたら一度拝見させて頂きたいのです。。。 自動車は新車で100万円~数億円と 非常に価格幅のある車種があります。 その価格なりの修理っていうのがあると思います。 お預かりする側も100万のお車と数千万のお車を 同時感覚ではお預かりできません。そんなこと書くからといって 決して私共天狗になっているわけでもありません お客様のご希望にあわせた修理を実施させて頂いております できましたら お顔を拝見させて頂き ご希望に沿った修理を心がけておりますので 一度 ご来店頂けることを 希望いたします。数千万円のお車をクイックで修理もいいのですが・・・と わがままで申し訳ございません。

 

ということで ご来店頂いたお客様

 gsvdfsfdsgdfvvdsffsdddddddddddgse

↑確かに 点灯しておりますね。。

bsertbhfdfsdsdsdsdsdsdsd

 

では 始めましょう

DSC01208 DSC01209

↑クルマはベンツワゴン てっきりセダンかと思ってました(とはいえドアミラーの修理には関係ありませんが) キレイに乗られていますね~

続く・・・