と いうことで あっという間に4月も 本日で終わりです。

今月も毎日書きましたね~

昨日も多くのお客様のご来店ありがとうございます。

毎日 いろいろな作業を頂き おかげさまでバタバタと営業しております。

 

2016年になって4ヶ月 多方面からご来店のお客様の多くが 「+α」を求めてきている というのを なんとなく感じます。

それに答えられる様 明日からの仕事に精を出していきたいと思います。

 

昨日納車の一台

IMG_0909 IMG_0910 IMG_0911

こちらの話題も 後日お伝えしていきますね。。

IMG_8468 

事故なのに 当社に入庫したい とお持込頂きまして・・・ そんな お客様の希望にお答えすべく 仕事内容は 当初予定を上回る作業内容でお答えさせて頂きました。

また 昨日のお引取り時 駅から遠回りをして歩いてご来店 気使い・心使い頂きありがとうございました。 お車お引渡しの後 レッカー作業が入ってしまいまして 出掛ける前でバタバタとしてしまい・・ゆっくりお話できずに申し訳ございませんでした これからも 末永いお付き合いにて どうぞよろしくお願いします。

 

IMG_8581 

↑ こちらの キャリパーサポート加工のお客様のU様 ありがとうございました 無事に仮取り付けも完了し何よりです。

と いうことで 本日も頑張ります。。