おはようございます

本日は 出たり入ったりが多く お打ち合わせのお電話は携帯電話090-6487-2982にお電話頂けますと助かります よろしくお願いします。

 

 

本日は 日曜版 

 

先日 調べものをしていたら  クルマの修理ブログのことで参考になる記事が。。

「OOO(工場名)で修理したクルマ 修理途中や完成の画像は多いが「その後」そのクルマが元気に走っているのか?錆びを修理した部分 レストアしたクルマのその後がどうなっているかが 全く情報がない」

と・・・

そうか~ 修理したクルマのその後ね。。。

でも 多いのが 「先日お宅で鈑金してもらったけど~~~なんだけど」と いう いろいろな問題 ととられることが多いですが 当社はそんなことありません  最近は 遊びに来られるお客様も多々で嬉しいお話です。

今日は そんなことからはじめましょう。

当社 に数回 ご来店頂いているお客様であれば ご存知かと思いますが

「あれ!?このクルマ また入庫してるの??」

と 同じクルマを見る機会も多い!? もちろん 長期お預かりもありますが  修理や再入庫で 入庫していることも多い。

我々「自動車修理業界」で 一度修理したお客様が再来店すると どうしても「クレーム!?」と思うことも多いし そう思われることも多い だから よく来る同業者が当社に来店した際「またこのクルマ入庫してるのか!?クレームか!?」と言われる事も多々・・

 

そんなことを話題としていると  そんな話題にぴったりなお客様がご来店!!

画像を交えてお伝えいたしましょう。。

 

続く・・・