おはようございます

梅雨らしい!?というか 雨が降れば大雨だし・・・ 効率的に降ってもらえないものか!?

IMG_9147 

ツバメも元気に 子育中・・・

IMG_9146

うまく育ってくれることを祈ります。。

桝添さん もうメディアからは姿を消しましたね。。。 そうすると 今度は「説明無しに逃げた」と言われる・・・ だから やめさせてはダメだって 言ったじゃない・・・

 

で 本日は 先日 ちょっと話題として お伝えした

「修理したその後はどうなのよ??」編

これは とある クルマ好きな人のWebか?ブログに書いてあった

「OOO(有名な修理工場名)で 修理したクルマって 一台一台こだわりを持って 高額な価格で修理したその後 一切 そこのお店のWebにも出てこないし オーナーらしき人のブログなんかもないし  どうなっているんだろう??」と・・・ まぁ なんとも 信用されてないのか!?

でも 確かに  よく聞きますもんね「色があってない」や「不具合がでた」とか・・

お客様が気にするのは 「修理したその一ヶ月後・・・半年後・・・一年後・・・五年後・・・十年後・・・」

一体 いつまで保証してくれるのか? 修理した箇所は今後大丈夫だろうか??と心配になるのは 当然ですね。。

 

本日は そんな心配を解消すべく 現在 当社1Fにある 常連様のクルマをパチリ・・・

IMG_9149

本日は ご紹介

以前の修理

IMG_9141 IMG_9143 IMG_9142

この週末入庫で 今回は・タイヤ作業・ボディ下回りの点検等々・・・

すっかり 何かあるとご利用頂けるお客様となりまして ありがとうございます。

 

IMG_9145

↑こちらのお客様も 親子でご利用頂いておりまして この度 息子様のお車の板金塗装 二回目のご入庫です。

IMG_9150 

↑こちら いわずと知れた・・・あのC33のG様です。今回も長期入院で新車になります。

IMG_9148 

↑そして こちらは スズキのアルト  法人様のリピートも!!

と いうことで これ以外に3Fにも数台あります 沢山のリピートユーザーさんに囲まれて

これからも 具体的に分かりやすく 画像を交えた楽しいブログを心がけ 本日もいきます!!