昨日の朝のブログでは 思ってもいなかった「高畑裕太」という キーワード。

「芸能界追放 になる可能性も大きい」 とのことで・・・。

もう こうなると どうにもなりませんね・・  きっと 事務所バタバタ! 母さんプンプン! ブログやSNSの閉鎖・・・  せっかく 有名になったのにね・・・残念

でも この人「変態」だったとか!?  そこだけは 隠し切れなかったのか・・・残念。。。

有名にはなりたいですが この様なことで 有名にはなりたくないですね。。。 というより そうならないし・・・ なんて いっててそうなったら このブログの回覧数が ドーンと上がりますねきっと・・・「文面からも おかしな節があり・・・」とか言われるでしょうね 多分。。。

そんな事件と 学生さんの夏休みもあと少し

ここ「宿題」の問題が生じているご家庭も多いでしょう

今朝ラジオでいってましたが「子供が宿題をやらなければ もちろん注意を促す それでもダメならば 宿題をやらずに学校に行けば良い」

と・・・

その理由は

「怒られて恥をかけば良い」

と・・・

それで 宿題をやらないとどうなるのかを学び 「恥をかくことを覚え学ぶのだ」 

と・・・

何事も経験でしょうか  でも 経験してはいけない経験もありますから 社会人になった以上は 私も気をつけたいと思います。。

 

と いうことで 本日も 真面目にいってみましょう

 

穴埋めスムージングをパテでやる予定が

img01[1]

いろいろ検討した結果 

結局・・・

IMG_9651

↑溶接でやるには ちょっと手間なので 今回は「ハンダ」を使い 穴埋めをします。

IMG_9652

さぁいきます

IMG_9653 IMG_9655 IMG_9654

↑埋める

IMG_9656 IMG_9660 IMG_9659 IMG_9658 IMG_9657

↑ハンダ溶接面を磨きだす(ペーパーがけ

P8201358 P8201359 P8201362 P8201363

↑面出し後 パテで最終仕上げ

 

と いうことで 当初予定よりも 良い具合で進んでおります。

やはり 全てパテ埋めではできませんでした(涙

と いうことで 格安作業でも結果 仕上り重視の作業になってしまうのね・・・

 

ということで 本日は 画像で強引にまとめた感じのブログになりましたが お許しを。。。

 

また 穴埋めの メリットデメリットをお伝えしますね。。