おはようございます

今朝は ちょっと太陽が出てきましたよ!!

 

今朝の話はTV

昨晩WOWOWで いきものかがりのLIVEが放送されてまして ちょっと見てしまいました。。

本命は 昨日NHKBSで21時からの 「アルプス横断のトレイルレース」を予約する為に録画予約が本命  確かこのレース 日本海 富山をスタートとして ゴールは静岡の太平洋 そのコースのほとんどが山の中を走るという 超変態レースなのである。

音楽であったりスポーツであったり 見ている人々を感動させる番組 好きですね~

でも この何日もかけて行われるマラソン 出場者はレース途中に心身共にボロボロ・・・「もうリタイヤしようかな?」とか「もう体が限界だ・・・」と 言いながらも気が付けばまた歩いて 走り始めている 気が付けば笑っているという・・・ これ出場している本人が一番面白いのかもしれない。。

私も 余裕ができたら 自分で走ること のんびりとやりたい 「好きな時にすきなだけ走る」とか「毎日高尾山に登り続け何日連続で登れるか」なんて・・富士山でもいいよ  と なんとも自由だ・・・ お金があれば海外や国内旅行に出るのもいい 電車バスの旅も面白いだろう   思う存分一日中ゴロゴロしながら映画を観る日とかね  いやいや 読書もいい!!(今は本開いて10秒で寝てしまうからダメね)

う~~ん 楽しい老後が待ってるぞ。。

 

 

 

で こちら

img_0012

スズキ アルトRS

お客様F様が「乗ってみ!乗ってみ!」と・・・ご来店

乗らせていただきました。。

お客様の修理車両としては乗ったことありますが その際 エンジンは回して走りませんからその性能は 今までわかりませんでした。

正直に言おう

「このクルマ 危ない!! けど すごく面白い!!」

とにかく「速い」!!軽自動車じゃないよコレ。。

スズキって 時折 この手のとがったクルマ作るから面白いですね。。

よろしければ 皆さんも試乗してみて!ください。。

スズキアリーナ店」さんで 購入可です

「羽鳥鈑金から聞いた」と言えば すごい特典がついてきますので是非どうぞ!!