おはようございます。

今朝 ラジオで ネットの良し悪しを頻繁に言ってますが・・・

トインターネットって 自分の欲しい情報だけを調べる事ができて便利なのですが それ以外の情報は全く入らなくなり 人間的に危険になる。。とか・・・

確かに・・・ その通りだ と思うが・・・

だからこそ 当社の様な「本当かい!?」「嘘だろ」みたいな 「あやしい情報」を見て 本当の「真実」を知りたくなり お客様は「真実をネットを通して調べる」ことが 人間形成を成している という 素晴らしい 未来への心のケアを当社の 言いたい放題ブログは担っております。ですから 嘘や本当の事 時には「コイツ何書いてるの」と思われる文面等あるとは思いますが 許してちょうだいね。。と。。また 時折 そんな話題に食いつかれるお客様が居らっしゃいますが・・・それはそれで お客様との良きコミュニケーション ということで。。。

本当は もっと もっと 言いたい放題 書きたい放題したいんですよ・・・ ですがね・・・ めんどくさいことになるでしょうから・・・ それは直接お会いした時にお話ししますね。。

と いうことで このブログを信じてはいけません お客様の「その目」で真実を知り 当店にご来店ください。。

 

さて 今朝は

 

img_0461 img_0484 img_0491

こちらのクルマが 午前中に納車

その支度で 朝6時より 磨き全開で 更新ができませぬ。

 

こちらのオーナーさん 言いたい放題で 寝ずに作業するまで追い込まれ・・・ I社長!キレイになりましたので お楽しみにね!!

 

ということで あとは 時間あれば書き込みますね。。。