おはようございます。

昨晩 少し早く仕事が終わり 久しぶりに「ガイアの夜明け」を見た

昨日は 頑張る地方スーパーの特集

その一つに 「鮮魚が魅力のスーパー」に長蛇のお客が並ぶ・・・

魚が 新鮮・安い・他に見ない地魚を扱う のにプラスして  魚売り場のスタッフの接客が魅力らしい

このスーパーで働く前に 他スーパーで働いていたスタッフによれば「魚を売るスーパーではなく「魚のおいしい食べ方等をお客様と話ができる」いうなれば 街の「魚屋さん」的な存在」 が もう一つの魅力らしい。

「お客様が何を求めているのか?」なんですね。。 昨日もブログに書いたばかりだった「お客様が知りたいのは そんなに奥深いところではない」ということ。。 我々当たり前と思っているのことは 貴重なことなのかもしれない。。

そんな 顧客を魅了しているのが 今年の「WBC」ではないだろうか? 昨日も「キューバ戦」で魅せましたね~ 野球ファンを楽しませましたねぇ~   私はニュースで少ししか見ていませんが そんな感じがしますね 今後の試合も 球場に足を運ぶファンが多いでしょうね。。

 

では 本日もいってみましょう。

IMG_1620

先日入庫の一台

IMG_6018 IMG_1628

IMG_1627

バンパー修理で入庫

メーカーさんでの修理は「バンパー交換」になるそうで その費用も30万円だと。。。そもそも まだ新車。。

で 我が社の事を思い出して頂き お問い合わせでご入庫。。

詳しくは 後のAUTOCARで。。。

 

では 本日もいってみましょう。。