おはようございます

きましたね~ 待ってましたねぇ~ 今年も!!

IMG_3044

じゃん!! 昨日 温度計は35℃を超え

IMG_3046

↑そんなお昼休み 短いながらも♪ラン~♪ラン~♪ラ~~ン♪

IMG_3043

って 脳みそが液体化している 私が本日もお届けいたします。

IMG_3031

雲や景色がキレイですよ~~

いつも お盆休みに入ると その前の慌ただしさと 納車になるものが納車になった安堵感からか 体調を崩しますが 今年は大丈夫かな? そんな精神力に勝てる体力を手に入れれば「更に前へ上へと目指せるはず」と もうどこに向かっているかわからない この現実 とにかく「針の穴位しかないチャンスをGETする為に己を磨く事」を欠かさない いや「チャンスが来た時には飛びたてる様に」普段から 飛ぶ準備をしているんですね  突然に大きなチャンスが来ても何もできないのほど 後悔はありませんからね つか そんな準備をしていないとチャンスは前を通過していくだけになるんでしょうね きっと。。

なんて 高温でやられた脳みそは 何を考えてるかも自分でもわからない

とにかく納車・・・ 納車・・・わかっています・・・頑張ります。。

IMG_8894

NAロードスターのサイドシル

茨城からエントリーのK様 遠方よりありがとうございます。

 

IMG_8896

年式的には 致し方ないですね・・・ もう30年選手になるクルマですからね・・・そりゃ痛みもでますわ。。

IMG_8908

内部まで錆は回っておりましたが 大事には至らなくてよかったです