おはようございます。

 

年始早々は「今までできなかったこと」を優先的に進めます。

このお休み明け この業界は「動いていない」様な気がします

でも 当社にはありがたいことに「一般の顧客様」が居ます

これは 本当にありがたいお話しです 感謝です 正直 業者さんだけの取引でしたら・・・経営は難しくなっていることでしょう・・・

ということで 本日も気合いを入れていきたいと思います。

で 今日のブログは ちょっと いつもと違う状況でいきたいと思います。後ほど書き足しますので ちょっとお待ちくださいね。。

で 今朝は外出をしていたりで 気が付いたのですが「今日の予定」的なものを ブログにUPするのもありかと…

午前中は

DSCN2480

↑メーカーさんへ リコール車両の搬入

6BFFD7EB-F88D-4575-B274-0C5A9C589CB4

↑で 現在ここでブログを更新中〜 待ち時間一時間 会社に戻るより こうしてブログを更新する方が効率的!

 

午後からは

DSCN2479 DSCN2478

↑ベンツのドアミラーの修理

DSCN2484

 

↑ガソリンタンクの中の錆び取り清掃のピアッツァ

と…

 

進めていきます

鈑金塗装外の作業が多いですね〜  って   それが私の仕事なんです。。

 

 

 

 

現在 当社では 一緒に働いていただけるスタッフを募集中です。

社員・アルバイト・開業希望 と この 技術を継承していただける人

職人や こだわりの技術は要りません

もちろん経験者もOKですが 他店とは別次元(違う意味)の作業が多いいことのご理解ください。

それよりもなによりも

お客様の「心」がわかる人

そんな人であれば おのずと技術はなくとも「良い仕事ができる」と私は考えます。

もちろん カラダが資本の仕事なので 普通に健康であること。

モータースポーツやスポーツスポンサー制度も設けます そんな趣味で「仕事を休む」ことも自由にしていける会社にしたいと考えております。