おはようございます

 

ちょっとバタバタで・・・しばしお待ちを

 

週末のお出かけ情報

先日 コンビニのスイーツや銀座のケーキを紹介していたら その夜 特派員からのメール

「センター北の阪急に臨時出店している「お菓子のアトリエミユキ」さんの パウンドケーキのタイプの生ケーキが最高に美味しいですよ~」

との情報!! 14日まで 港北NTの阪急に出店しているらしい。。皆さんチェケラーですね!

川和台にあるお店の様で これは 要チェックですな・・・。

 

と こうして 「美味しい」を 共有できるのって幸せですよね。。

さて この週末は どんな「美味しい」に出会えるのかな?? 楽しみです。。

皆様も素敵な連休をお過ごしくださいね!!

 

で 本日の納車・・・

IMG_0678

↑新規ご来店Y様のスカイラインGT-Rと 常連U様のインテグラ

Y様は平成5年新車からこのR32GT-Rにお乗りで今回初のご来店 ありがとうございます。

IMG_0667 IMG_0666

GT-Rが光りますね。。

IMG_0679 IMG_0681 IMG_0680

正直 ここまでキレイに戻るとは・・・最後はキレイになりましたが これからが 勝負の年式です GT-RといえばこちらのDrにコーティングをお願いし乗って頂ける事をお祈りいたします。ボディの錆はおまかせください。

 

U様のインテグラは 23万キロ走るすごいクルマ

午後からは新規ご来店のW様のフィアット500

あまりのバタバタに画像が無く・・・申し訳ございません。

先日のH様のゼロクラウンといい 本日納車の皆様 とにかく

IMG_0659

スペアタイヤの空気が少ない・・・

IMG_0660 IMG_0661

↑これを使う時があってはなりませぬが・・・ イザという時に使えないのはもっと残念・・・というか 危険です。

当社から出庫の際には スペアタイヤは万全になっての納車です イザという時に 困らない様に ささやかな納車時のサービスです ありがとうございます。

お時間が掛かり お客様各位には大変ご迷惑をおかけしておりますが ご贔屓のほど どうぞよろしくお願いします。