おはようございます。

さて 昨日金曜日から 新横浜 国際球技場 ニッサンスタジアムは 東方神起のLIVE 日曜日まで続くらしいです

昨日も「小机駅に20:30にお迎え」との約束で 行くと 駅周辺には虎ロープに「SATFF」の青いTシャツを来た交通整理スタッフが ロープを張る瞬間に お客様が到着 ホントギリギリで お迎えにあがれました あと5分遅れていたら トンデモない 人混みに・・・お会いできていたかどうか・・・

今年はB’Zがやるんでしたっけ?? スタジアム?? 

いずれにせよ すごいことになるに間違いない!!

また ミスチルやって欲しいなぁ~ スタジアム。。

と いうことで 

↑今朝7時前の 小机駅~ニッサンスタジアムへの道には いつもには見ない 早朝からの人・・・ 気合い入ってますね~まさに「シンキー」な方々・・・ グッズに並んで~ って 楽しんでくださいね!!

夕方~の新横浜・小机は すごいことになることでしょう。。。

そこでみつけた

鶴見川博物館にあった「桃の木」

 

 

で とうとう 完全制覇する時が来た様です

「罪と罰」

まだあきらめていませんよ

今度こそ 読破します マンガですがね・・・  でも マンガ読み終わったら 文字で読みたいですね。。 どこにあったっけなぁ~ 探そ~っと。。

話は違うが ドンファンの事件とリンクする・・・罪と罰・・・ 

 

では 今日もいってみましょう。。。

 工場では

車検の後の納車前の清掃で

シートとシートの間から・・・

この奥から・・・

大判小判がザック!ザクと・・・ 

シートレールに挟まって シートの前後ができなくなっていて・・・

取れる限り回収して 納車時

「シートの間に 小銭が・・・」と お客様に報告すると

「そうなのよ~ いつも ぶち撒けてしまってねぇ~」

って・・・

小銭も 大切なお金です お客様のクルマ入っているものは 大切な「財産」ですので チョンボしてはなりませぬ きちんと お戻ししましたよ お客様!!と 良い工場をアピールしてみたり・・・

と いうことで シートの隙間に挟まった小銭をそのままに あまり無理をしてシートを動かすと シートレールという機構が壊れますので ご注意くださいね。。。お金もキズが付いたり 変形してしまいますのでご注意を。。

でも 普段なかなかできない 室内清掃を実施して納車しますと 多くのお客様から喜ばれます「室内の清掃 やろうやろうと思ってたのよ~でもなかなかねぇ~」なんて・・・ ほんの少しだけ「痒い所に手が届く」サービスを堪能してください。。(とこれまた 良い工場アピール。。。)

 

ということで 皆様も素敵な休日を。。。