おはようございます

サッカー日本代表 大番狂わせの勝利で「大迫ハンパねいってぇ~」って もう有名人

って サッカーを正面から見ない私にとっては とても面白いですよね こういう歴史があって 今この人が居るんだって わかると より一層楽しめるじゃないですか!?

昨日の格闘技K-1の話もそんな一つの話題ととって頂けると 楽しみですよね「キックが」とか「パンチが」じゃなく 「目つきがヤバイ」とか「入場ビデオが面白い」って・・・K-1そのものはそっちのけですもんね・・・  いいですか??面白くK-1という格闘技を楽しむには K-1・新生K-1の苦労人 今を支える重鎮は「城戸康祐」選手  目つきのヤバさでは 小澤海斗選手芦澤竜誠選手 いや 武居由樹選手も・・・笑顔素敵なのにホントのワルな眼だねぇ~ ハンパねぇ ですよ・・・  って 終わらなくなっちゃうからね・・・ この辺でね。。。 って 今後この人達をTVで見たときには「おっ! ブログで言ってたあの人だ」って 別の視点から楽しめるじゃないですか?? もちろんチャンピオンは この私ですからね。。。

こうして 違う視点から いろいろ見て行くと 面白いじゃないですか?? 選手の技術や 勝った負けたの勝負だけじゃ面白くないじゃないですか??

このブログも 自動車修理業を 違う視点から楽しい情報をお伝えできる様・・・にと こうして毎日更新しております。。

本日は・・・

↑市販品のボディの艶出し剤

プロの使う道具を使って艶を出すのは 当たり前 そんなのを説明したって 何も面白くない そうではなく 一般的に お客様が使えて クルマがキレイに保てるお手伝いをするのも私共の仕事の一つ と私は考えます  とはいえ「自分でメンテナンスしろ」とはいいませんが「気に掛けない」のは良くないのです

 もちろん お金を出してきちんとメンテナンスしたいというのであればご紹介します(あっ!中間マージンは頂いておりません 直接紹介ですので ご安心ください) 

 

果たして このコーティングミスト剤 効くのか??((上のコーティング屋さんとこのミストはまったく関係ありませんので お気をつけくださいね。。「アホか こんなスプレー」と笑われてしまいますからね「ハトリで紹介してたミストのワックスって」とか 間違っても聞かないでくださいね。。))

と いうことで 今日も 頑張りましょう。。

 

で このブログ 午前中に読んだ人  時に午後にも書き足しておりますので ご注意くださいね

昨日なんて 午前中 K-1の事しか書いて無くて  午後になったら バックフォグランプの話題が追加されるという  眼が離せませんよ!! 毎日更新で「ハンパねぇ~」よ。。。(結構大変なんですよ・・・ふふふ。。。