おはようございます。

今日も暑いといいますからね~ 皆さん 体調管理には気をつけてくださいね。。

私はといえば 暑いと どうしても水を飲みがち で 水ぶくれ ですよ。。仕事して汗かいて水飲んで増量して・・・

最近 また新しい有名人が登場していて そんな事にも書きたいななんて思っておりましたが なかなか時間が無く・・・すみません ボクシングのあの会長 とうとう膿が出たのでしょうか??っても そういう業界ですもんね 格闘技界もいろいろ大変ですよね。。 

 

 

まずは

今年の初旬から 「クルマが納車されたら すぐに持ち込むから」とご予約を頂き・マフラー・車高調・キャリパーの塗装・スポイラーの取り付け塗装 とご予約を頂いていたS様のホンダシビックが入庫

新車半年待ちで 納車直後にそのまま入庫という 気合いの一台が 伊豆から運ばれてきました。。

こちらのS様もH社長様からのご紹介 と 人と人のつながりに 感謝です。ありがとうございます ご期待に添える仕事ができる様

↑まずは下処理から進めております

フロントが・アケボノ リヤが・アーテのキャリパーなのですね。。 時間的な問題から キャリパーは取り付けたままの塗装となりますが 出来る限り手を掛けてあげて 塗装します  とはいえ「ただ塗れば良い」というのではなく・・・ これはまた ご紹介しますね。。

 

 

さて 

例のクラウンですが

鈑金部の下処理をし・・・

↑塗装前

↑塗装後

↑トランクも 防腐処理サフェーサー下処理を施して塗装

塗装後は乾燥

↑交換した ボディリヤパネルも 防水処理 防腐処理の後

↑塗装

↑別途のフロントバンパーも 塗装完成

と・・・ 塗装が終了

この後に 各パーツの組付けとなります。。

 

そして 

明日は

「空を飛んだプジョー」

をお送りします。。