おはようございます。

 

お盆休みや 連休という 長い休みの時に いつも思う

 

先日TVでもやってましたが 「SNSからお宅が狙われる!」って・・・

お休みの時って いつも微妙なのですが

「O月O日~O月O日までお休みをいただきます」と 公表しているじゃないですか??

それって「その期間は居ませんので ご自由にどうぞ」って 泥棒さんに公表しているかの様で・・・怖くないです??

お休み情報を公開するのって・・・ 微妙な感覚です。。

 

 

今日は  修理させて頂いたお客様とのやりとり・・・

今回 当社利用のお客様より 新規ご来店頂き修理させていただいた 一台  

ルノー カングーです。

左後部を擦ってしまい 薄い凹とキズの修理を 自払いにて

作業をして(作業の内容は 後日AUTOCARさん経由にてUPしようかと。。。)

↑完成

お客様がクルマを取りに来られ 完成した姿を確認して頂き 無時に納車後 お客様から 一通のメールが

「「 この度は大変素晴らしい修理、有難うございます。また車内までご清掃頂いてしまい、此方も本当にありがとうございました。恥ずかしながら帰り車中で気づきまして、直接お礼を申し上げることが出来ず、申し訳ありません。」」

とわざわざ ご丁寧にメールをくれたのであります。

で 私の方からもお返事を書かせて頂き その際に作業途中の画像も添付し お送りさせていただきました

そのお返事に

「「 貴重なお写真ありがとうございます!丁寧なお仕事を垣間見れ、更に安心しております。お陰様で受け取りました相棒とともに、家族で週末丹沢キャンプへ気持ちよく出かけることができました。重ねてお礼申し上げます。」」 

雰囲気の出ている画像を添付してくれました!! 

修理した後に こうして皆さん 愛車に乗られて出掛けられる姿をみると  こちらまで嬉しくなりますね。

知人の紹介で と ご来店いただきましたが 修理に出す前は「どんな修理屋なのか?」と不安であった事でしょう 

信用頂き ご依頼頂き ご期待に添えたお仕事ができた事 うれしく思います。

この度は ありがとうございました。