おはようございます

お盆休み 休んだわけでもないのに 調子が良くなく・・・ ネガティブブログですみません。

車内とか狭所 クルマの下に寝て潜ったりすると 三半規管がやられたかの様に 気持ち悪くなる いわゆるクルマ酔いってヤツですね 吐き気がするんです・・・ 口内炎に頭グルグルにリンパ腺の腫れ・・・ これゃお迎えが近いか!? 気持ち悪くなるのだけは勘弁してほしい その時点で何もしたくなくなる・・・ただただ気持ちが悪い・・・

いや 炎天下の中走り過ぎか!? って 今週は走る元気もありません・・・

でも食欲と体重増加は問題なく進んでいるので 病気ではなさそう!! あ~肉食いたい・・・ラーメン食べたい・・・パンケーキ食べたいと・・・

ちょっと ゆっくりすべきかな?なんて思っております 同時に「鍛え」が足らないのかと!?

多分 軽い風邪かと思うので 近日中に復活しますので 。。。

ネガティブな話題ですみません ですが そんな時も生きていればあります 楽しい事ばかりではありません そんな時に「楽しい」「楽しい」と書いても それは お客様には伝わらないと 私は思います。 常にカッコイイのは芸能人位です そんな人達も 一つ誤ってしまうとクスリに手を染めたり・・・と 苦労があるんでしょうね。。 いろんなブログを見ていて思いますが 楽しい事ばかり書かれているのを見ていると「マジか!?」って思いません?? ウソはお客様に即座に見抜かれます・・・ よって 思いのままを書いておりますので これからも 見放さずにどうぞお楽しみください。。

でも 見ている方からすると キレイにジャンプしているより キレイに飛ぼうとしてズッコケいるのを見る方が楽しいっていうのもあるじゃないですか!? って ひねくれてます??

 

 

たまには 仕事の話題も書かないと

昨日 ニュースでやってました

「夏のタイヤトラブルにご注意」

と・・・

私ですらが「怖いです」とお伝えしている「タイヤバースト

ホントに危険なんですから・・・

主に起こるタイミングが「高速道路走行時」

原因の一つが「タイヤの空気が少ないまま 高速道路を走行」であったり「タイヤが古い」であったりするのでしょうけど 圧倒的に「タイヤの空気圧が少ない」のが原因かと・・・

「タイヤの空気は抜けます」

タイヤやその機構に問題が無くても 自然に空気は抜けます

だからこそ こまめにチェックする事をおススメします。

それに付け加え タイヤにクギなどが刺さっていて 自然に抜ける というトラブルもプラスであるので注意ですね。

なんて 書いていると 「いつ何時 なにが起こるかわからないクルマ」って怖いですね

このお盆休みは 花火をクルマの中でやる人が居たりとか・・・煽り運転とか・・・

バーストもさることながら それ以外の 怖いこと 沢山ですね。。。

続く・・・

タイヤについて お得情報を 後でUPしますので サイズさえ合えば 超お得となりますので タイヤの山の無い貴方 チェックです。。