おはようございます。

赤レンガもクリスマス

東神奈川駅前も キレイにライトアップされてます 

そんな クリスマス・・・ 

クリスマスソングではありません

今朝はB’zの~恋心~KOI-GOKORO~ (残念ながら 音源は落ちていない)

や Mr.Childrenの運命 でも 聞きながら ブログを開始しましょう。

街は どこもかしこも クリスマス一色なこの季節・・・

毎年 この季節書いているが 男子よ 頑張れ!!(あっ 自分も含め・・・)

横浜高島屋正面にも イルミネーションがキレイに光る

今 この季節 宝石売り場では 男子達が頑張っているのです!そう クリスマスプレゼントである。

・彼女に・奥さんに・愛人に・奥様以外の彼女に・・・・彼氏に!?と デパートや繁華街の宝石屋さんを見ると 居心地が悪そうに男子達(20代~60代)は 一生懸命「彼女」にプレゼントするキラキラ☆彡を物色しているのです。。私は そんな光景が好きだ   どんな愛や恋の形であれ「一生懸命に生きている男達」って感じするのよね。。。だってさ 例えばだよ 独身ならいいけど そうでない場合 リスクはかなり大きいでしょう いろいろな意味で・・・ そこまでして 命を賭けて!?恋をしている 男達の姿は必死に見えるのです。今年はまだ その「戦士」達をみてはいないが・・・また見に行かなきゃ!! 

こんな事書いていると「ネットで買えばいいじゃん」ってなるけどさ 実際 自分の眼で見て手にとって とっておきな一つをプレゼントしたいじゃないですか~~ それを含めて 恋する男子(オッサン)の行動力に乾杯なのです!!

冗談で書いているつもりではありますが でもさ なんか 年に一度位「恋に頑張る」のもいいんじゃない??素敵じゃない??「好きな人の為に何かをしよう」と行動に出ること 行動できる事 幸せだよね  僕も頑張らなきゃ。。

ということで 今朝は ~恋心~ と 運命 な選曲なのです。。

 

と いうことで 皆様も キュンキュンした 恋を このクリスマスに お正月に そして キュンキュンした毎日を送れる日々を・・・

と いうことで 今日もいってみましょう

 

昨日

こちらの オーナー様から連絡があった

・・・続く・・・