おはようございます。

デジカメのCFは飛ぶし・・・で 散々な月曜日 ですが 救世主が登場 本当にありがたい話である。。

さて

カレンダーのお話

取引き業者さんの多くが 年末にカレンダーをくれる

それを目当てに「たかり屋」が現れる

「おいカレンダーくれないか?」と 来る人間が居るんですね。。

今年はそんな人に 文字の大きいカレンダーを持っていかれ・・・(うっかりはねておくのを忘れた)

各現場は いつも通りのカレンダーの他に 大きなカレンダーは無い・・・

そんなヤツに選ばせて あげる方がいけないが・・・今年は思いのほか ウチももらえずにね・・・

ということで「カレンダー位 人の企業にたかりにくるのではなく自分で買えよ」と言いたい。。。(ならば そんなヤツにあげるなよ って事ですね))

カレンダーあげた所で 良い仕事くれるとかさ 助けてくれるならいいけどさ・・・ って そのうちイイコトあるかな??と 期待できない期待をしつつ・・・  文字大きなカレンダー買わなきゃわたしこそ・・・(無駄使い??

と 朝からクソ級の話題のブログでスタートです。。

 

 

 

しかし 昨日のお昼は暖かったですね~ 走ってて気持ち良かったですもんね。。季節は少しずつ春へと近くなってきているのですね。

 

先日は アルバイトに

塗れと・・・

キレイだねぇ~

ついでだからこれもと・・・

 

そして夕方  いかがです?艶のある壁はいいですね 加工したかの様に ピカピカですわ。。

 

相変わらずの パジェロミニのコンピューター

もういいだろうと思っても 問い合わせが来て 在庫が切れる・・・ ストック完成しましたので 即日デリバリー可能となりましたので パジェロミニH56Aオートマコンピューターでお悩みの方は お問い合わせくださいね。。