おはようございます

コロナウィルスが日本を侵していく中 国会では今朝のTVでみた「意味のない質問だよ」発言からきた謝罪に 桜を見る会のその後・・・と・・・

国会じゃなく裁判みたいになってるの・・・ そもそもこの国自体がコロナにヤラレテいるよ。。 そろそろあべさん潮時では・・・ なんて。。。

さて・・ 昨日ですが 

お問い合わせフォームからお問い合わせ。。

初めてのお問い合わせにプラスして一言コメントを頂きました。

「クルマの話題以外も楽しく毎日楽しく見ています」と・・・ありがとうございます。。

そうですかぁ~ では 今まで通りに やりたい放題で書いていきますね ふふふ。。。

 

さて・・

先日 ご近所の工場に勤務のHさまに 新ステッカーを「貼ってね」と・・「オレクルマには貼らないよ」と・・言われていたHさま

その後メールが来て

ステッカーを貼った画像に・・・ 「高級パン!?」 何を言っているのだ!?

要するに「お宅のステッカーを貼って応援すると 高級パンがもらえる」と何処かで聞いた??

えっ・・・

と この日曜日も「メタボリックイケメンオヤジ講座」セミナーに参加するのに街に行かなくてはいけなく・・・

そうだ!と思い出し

Hさまに 恐縮して頂こうと・・・ 

「「セントル ザ・ベーカリー/CENTRE THE BAKERY」」

の食パンを今回は仕込んでみた。。。

で 昨日

「Hさん 仕事帰りに寄ってください」とお願いした所

「まさか・・・食パンを買ってきたのか??」とHさん

ふふふ・・・ 恐縮していただこう・・・

そのクルマには ステッカーが貼られていたのである。。。

 

さて 本日もいってみましょう。。。

まず 販売車

フォルクスワーゲンパサート 年式H18年 走行5.6万キロ キレイです 諸費用すべて込み税込20万円乗り出し 20万円でパサートオーナーになれるチャンスが貴方に!! ただし キーの接触が良くなく始動性が少し悪い・ナビは交換してね(オーディオとしては使えるそう)だぞうです。。

 

 

そして ピアッツァですが・・

治せば直す程に 調子が悪くなってく・・・

そして 次 エンジンルームを見て行くと

スロットル部センサーも腐食で緑青・・・

 

もしや と思い

 エアフロを確認すると・・・

カプラカラ配線を抜く

コネクター部が腐食してますね・・・ 配線もギリギリ繋がっている感じで・・・(配線を抜き取る時に傷んだのも多いですが・・・

やるところ 沢山ですね・・ 地道にいきます。。。