おはようございます

昨日 日曜日なので 仕事以外で「書こう」と思っていたのが クルマの話題ではない話題。。

これを読んでから一度は足を入れてみたいと思う「Salvatore Ferragamo 」の お靴。。。

また 書きたいと思いますが 「歩くのがやっとの人の人生が変わった」とか「精神的に病んでいる人の人生を変えた」 靴一足が 人の人生を そんなにも変えてしまうのか!? それは 楽しみではないです?? 私が履いたら・・・竹内涼真君みたいな顔になれるかもしれないSalvatore Ferragamo  履くしかないでしょ!?

 

さて・・・

今朝 目覚めた時 

「あ~今週も一週間が始まる クリスマスも終わった 今日は何日だ」

と 頭の中で考え・・・

「いや・・ クリスマス?終わったか? いやいや・・・終わってない!?今日は??」

と・・・

というのも 昨晩は お取引先業者様のVIP会食会にお誘い頂きまして 

なんか すごいお店に行ってきました。

そう!このお皿を見て「クリスマス」って 思っていたのだ!

コロナの心配もありますので ソーサルディスタンスは守られての開催です

私ですらが知っているGTの監督を務められているレース界の有名人 あの人ですよ ほらあの人・・・が来られていたり・・・ すごい会食でありました。

そんな会に お誘い頂けた事に 感謝をして 本日も発進です。。

 

 

年末にむけて

全開で 進みます。。。