板金が終わった車両は 塗装部門へ

通常 板金作業と 塗装作業は 各担当スタッフが受け持ちます  板金屋さん 塗装屋さんと。。

 

でもって この車両 超突貫作業(大至急)のために この後 画像が無く・・・塗装が終わってからの画像です

  

↑ この後 ドアロックとワイパーをつけて終了。

この後 無事に納車となりました。。 

今回 費用と時間の制限のある中での作業だったので トヨタのマークやVitzのエンブレムも外さずに作業(上手い「やり方」があるのです) でも 安い=こんなもんの作業 ではなく とにかくできる限りのアイデアと技術を盛り込んだ作業で対応させていただきました。 このクルマも 本当のこといえば もっと手を掛けてあげたかったりしたのですが そこまで作業したら 予定には終了することはできませんしコストも掛ります そこは お客様との打ち合わせにより 対応させていただきます。

先日も お見積もりのご依頼がございまして お電話でお話させて頂きましたが 「通常は幾らで 安く作業するには幾ら あとは お客様のご希望をお聞きかせいただけないでしょうか??」と お話させていただきましたが 最終的には 実際に現車をご確認させていただき お客様と対面でお話させて頂き ご希望をお聞きしながら 作業プランを組み立てるのが当社の修理打ち合わせです。 ですから 電話ですと お話に制限がありますので ご希望の際には 是非 ご来店ください(ご来店前 お電話いただけますと最高に助かります) 特に「ご紹介」ともなれば「誰のご紹介なのか??」等々お聞かせいただけますと なお更話は早いです(どのお客様のご紹介かで おおよそのプランやご希望が把握できますので) 

 

梅雨入りするか?しないか? 今日も楽しい一日でありますように。。。