画像は 後ほどUPしますね。

 

今年のお正月のブログに「馬の毛の歯ブラシ」を かなやブラシさんで 購入した と話題にしましたが・・・

あれから7ヶ月か経過しましたが あのときの歯ブラシ 今だに普通に使用できております

強いて言えば「ブラシが少し細くなってきたかな?」って感じですが 「もう交換だ~」といった 疲れた感ではなく まだまだ全然普通に使える歯ブラシ  「もう7ヶ月も使ってるんだけど まだいけちゃう!?」って感じ。 ナイロンの歯ブラシだったら ボロボロで使い物にならないのではないでしょうか??

これからは この歯ブラシでなければ歯ブラシでない!! って位に この歯ブラシのファンになってしまいました。

あとで 画像はUPしますが とても7ヶ月使用した歯ブラシとは思えない程に「しっかり」していますよ! 皆様も「だまされた」と思って 使ってみてください だまされますから!!

 

画像は 後ほどいれますので お楽しみに!!

と・・ 画像を入れようと思ったのですが・・・ 撮影できておらず・・・明日にはUPしますので 今日はご勘弁を・・・ ということで 今晩も残業です。。 皆様 家の中でも脱水にならぬ様に気をつけてくださいね ちなみに私は「水ぶくれ」なので 脱水になったことありません  それより チキンですから わたし「あ~~のどが渇いた~~」と言っては 水&ジュースをガブガブ・・・と。。。