皆様 お盆休みは今週いっぱいでしょうか??「そんな休みはない!!」なんて人もいることでしょう。 それぞれに お疲れ様です。

ワタシはといえば この休みが終わって感じたこと 「睡眠時間と自分の時間は大切だ」ということ

寝ることにより 健康に 自分の時間を持つことにより 新しいアイデアや笑顔が生まれる がむしゃらに働くことも大切ですが その辺の切り替えも大切なのかと・・・

また 昨晩は 当社をご贔屓にして頂いているお客様と食事に行き 仕事以外のいろいろなお話をさせていただいたり と・・・ いつもと違った お盆休みを過ごした わたしであります。

ということで 本日から また 新たに 頑張っていきたいと思います。

 

お休み明けから 沢山のお客様のご来店 お問い合わせ どうもありがとうございます。

 

休み前・休み中・休み明け と・・・ 気が付けば ロードスター博物館の様になっております(当社 普通の板金塗装屋です。。)

 

↑こちら 昨日ご来店 本日作業させていただきました トヨタプリウス 詳細につきましては 後日UPさせて頂きますが

この度 お母様と娘様で ご来店頂き「ブログ見たのですけど・・・」と ご来店頂き 修復可でしたので いつも通り 修理にて対応させていただきましたが 女性のみで当社の様な工場にご来店頂くことって 女性にとっては かなり不安があるはず・・と わたしは思います。 そんな中 今回の様に ご来店いただけること また 作業依頼までいただいて修理させていただけること 本当に感謝いたします。 これからも 男性だけではなく 女性も気軽にご来店いただける 工場作りと対応を心がけ 精進していきたいと思います。

よく 男性のお客様から言われますが「板金屋さん ってさ  イカつい恐持てのお兄さんか イケイケの金髪のお兄ちゃんが出てきて 気軽に「OK~~ 大丈夫だよ」なんて そんな人が出てきたらどうしよう かと思ってたんだ~」と 言われる事が多々・・・

ご安心ください 当社はそんな事ございませんので お気軽にご相談ください!!

本日も 以前から 当社ご利用のお客様がご来店「お宅に整備関係のお仕事って~お願いしちゃっていいのかな??」と  いえいえ 私共でできる事であれば 精一杯ご協力させていただきます。 できないことは「ごめんなさい」ときちんとお伝えさせていただきますので。

逆に 最近はお客様の方が 先に察知していただき「時間は大丈夫だからさ」と・・・ 気を使って頂きまして すみません。

 

ということで お盆休み明けも 楽しいクルマ達に囲まれて 出発進行~~です。。

毎日 暑い日が続きますが 体調管理には気をつけ がんばっていきましょう!!