ということで

お客様A様「バンパーを修理してもらいたいのですが・・・」

と 一本の電話から

わたし「はい どの様な症状でしょうか??」

a様「ブログに載っている画像と同じ位の凹みなのですが・・・

わたし「では 問題なく修復は可能と思われますが そのケースによってなんともいえませんので 一度お車を拝見させていただけないでしょうか?」

a様「では 一度お持込みいたします」

ということで ご来店

お客様は お母様と娘さんでのご来店で 「これ直るのかしら・・・」と不安な表情・・

↑今回は角部が大きく凹んでおります

いつもよりはちょっと鋭角に大きく凹んでおります

↑折れの中央に縦線が入ってしまってますね

今回は ・リヤバンパーの修理(塗装せずに) ・リヤパネルの凹修理(バンパー取り付け部)と いう作業です。

 

お客様には 

わたし「とりあえず 凹みは鋭角ですが 戻るとは思います」

a様「とりあえず 作業してみてください」

ということで 早速お預かり

 

今回は 私が作業できなかったので 板金担当のすーさんにお願いすることに。

        

作業順に並べてみました  いかがなものでしょう 少しずつ 直ってきている感 伝わってますか??

   

そして 完成です。

 

ということで 今回の作業 通常に修理すると 約10万円前後 今回の修理では¥35.000-前後にて作業させて頂きました。

今日も お付き合いいただき ありがとうございました。

 

 

当社では 更なる規模拡大に向けて 作業のお手伝いをしてくれるスタッフを随時募集しております
・正社員・アルバイト
板金塗装の求人募集です
募集条件は
・経験は問いません
・クルマが好きで運転できること(運転免許は必要) 運転ドライバーのアルバイトも募集してます。
・一般常識的な事が理解でき相手を思いやる心のある人 
・体が丈夫で
・作業が好きな人
興味のある方は是非 お問い合わせください!
お試し期間を設けたり インターンからという雇用方法もありますのでお気軽に!
とにかく働こうとする「心意気」が大切です!!

 

業者様・販売店様・法人様 からのお仕事のご依頼も お気軽に ご相談ください。