さて 10月に入りました

昨年の9月にiphone5を手にしてから もう一年が過ぎるのか・・・ しかしapple社の商品は 自分が手にしてから 日時が経過し新製品が出ても 自分の持っている製品に対しては「古さ」って感じない 何か「良さ」がある様な気がする  私が持っているipodnanoの第6世代もそうだと思う。正直 あのデザインのは姿を消している今ではあるが「古さ」を感じないのだ 逆に私は お気に入りのipodだ。

いずれにせよ ipheoneを手にしてから ブログに使う画像も 簡単に撮影できるし 本当に良い事ずくめなのである。

が・・・ あまり 依存したくないスマホ・・・

 

さて・・・ 今日から10月 街中は「2014年カレンダー」が販売されていたり もう年末モード突入ですね。

あっという間に年末を迎えないためにも 一日一日を大切にしていきたいと思います。

 

と 本日もバタバタで ブログはこの辺で・・・

 

そうそう  ブログも書き続けて 一年が経過しました   本日も「ブログ見たよ~」なんて HONDAフリード バンパーのお見積もりでご来店頂いた新規のお客様がご来店いただいたり・・・ 本当にありがとうございます。 これからも 頑張れる限り 更新していきますので よろしくお願いいたします。