今日は 朝から雨模様・・・

いつもの散歩道も 夏の暑さで 伸び伸びに成長した雑草が生い茂る あぜ道・・・

ポールが クンクンと 草むらに 頭を突っ込んでいると・・・

 

雨の中 茎にしっかりと つかまって 緑と同化している「バッタが」 

こうして 雨がやむのを待ってるのかな?? 全く動きませんでした。。

 

 

今日は 昨日の出来事のお話

しかし 先日の横浜線の事故 なんとも悲しい事故となってしまいましたね

 TVのニュースでもやっておりましたが・・・ 助けた人が犠牲になり 自らの命を落とそうとした人が助かる という 事故・・・ 世の中皮肉なものですね。。

先日 こちらのブログにも書きましたが 「コンビニのゴミ箱に家庭ゴミを詰め込む人」「緊急自動車が走ってきても道を空けない人」・・・

と 世の中 「情熱に燃える人」と「冷酷な人」と 人間性に大きな差があるさまな気がする・・・

また この踏み切り事故の後 踏み切り脇に「献花をする人々が後を絶たない」とニュースでは言われていますが・・・そんな心の温かい人達がまた 日本には沢山居るということ  そんな 「心」を 忘れずに 生きていきたいと 思う昨日の事故でありました。

 

 

お仕事の話題としましては

AE86のフレーム修理

であったり・・・ と お伝えしたい話題がありますが・・・

今しばらくお待ちください。

 

本日は プレゼントのお知らせ

カスタム野朗やバイクに 使えるかな? HIDのイグナイター (確か クラウンか レガシーの純正だったと思います)

HIDのバラスト!?・イグナイター!? とりあえず 12Vに繋げばHIDが点灯する機械・・ 球はなしの本体のみ

片付けをしていたら出てきました 点灯試験はしてませんが 使えるからとっておいたと思います。 という あやふやなので無料

メーカーはこんな感じです

 

バルブはD2Rのタイプです  ちなみに球は付属しません お客様で 購入ください。

((こちら 球を確認するために 用意したバルブなので))

以上 無料で一個 欲しい方は「くれ!!」と ご連絡ください。 早いもの勝ちです (郵送など面倒な事は一切しませんので 取り来る人のみ)

 

では。。