「BMWだから直るかな??」と いうお言葉良く聞きますが・・・

「直すか?」「直さない?」か??の違いではないでしょうか いつやるか!?「今でしょ!!」(古いっ・・)(あの講師の尖がらがった口が思い浮かびますわ。。)

ということで 本日もいってみましょう ・。・ 。

 

秋ですねぇ~

 いつもの散歩コースには キク科の花か!?シネラリア!?か?? 良い香りを広げて咲いております。。

今日は この色合いの お花が気に入りました。

みてください 赤と黄色のコントラスト!!

こんな色 調合で出して塗装してみたいが こんな クリヤー感を出すには 塗装で工夫してあげないと出ないな。。

日の当たり方によって その顔を変える 花。。

さぁ 始まりました! たった一枚の為の「撮影タイム」

 

うむ・・

携帯カメラにしては上出来なフォーカス!!

ポールを片手に 片手にアイフォン と・・・ 座り込んで 「変態」さながらな撮影タイム

うむ~ これが一番気に入った一枚かな。。

木漏れ日に咲く 菊・・・!?

ここで お昼休みが終わってしまうので いそいそと仕事場へ戻ります。。

 

おっと・・・ 脱線だ。。

 

 

 

最近のBMWのバンパーの材質は 国産に近いものがあり バンパー修理も比較的「やりやすい」材質となっております

(これは ベンツやアウディ 他の外国車も同様)

 

      

今回 この様にポールにぶつかり・・・凹んだバンパーを修理しました。

通常ですと 交換のレベルの損傷です。

 

そして 完成

  

ちょっと急いで撮影したのでイマイチな画像ですみません。

キレイに直りました。。

 

ということで 国産 外国車問わず ご相談くださいね。。

よろしくお願いいたします

 

続く。。。