横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2019年7月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2019年07月


0

「受信料は払いましょう」   トヨタ サクシードのサスペンションのオーバーホール

おはようございます。 ここの所きて「NHKをぶっ壊す」のオッさんが・・・かなり目立っておりますが・・・ 日本国民皆が…

続きを読む


0

「久しぶりに」 とご来店   ガラスの熱線を直す!?

おはようございます。 ここ連日 始まったばかりの暑さですが もう 現時点でノックアウトですね。。。 でも 今年あたり…

続きを読む


0

7/29だけど 梅雨は明けたのか??

おはようございます。 さぁ 夏が到来です。。 来ましたよ!この太陽 この暑さ・・・ 忘れていた あの暑さですよ わ…

続きを読む


0

日曜日

おはようございます 台風が過ぎた日曜日  昨日は花火大会も開催されたみたいで何より。。。 昨日は第四土曜日で スタ…

続きを読む


0

台風の土曜日

おはようございます。 この梅雨時期 いかに快適に過ごすか??がポイント 連日の作業には 作業着を二着用意し 汗をかい…

続きを読む


0

その先の金メダルへ・・・

おはようございます 「水泳の瀬戸大也選手 世界水泳200m個人メドレーで金メダル」 と 今朝のニュースでやっていた・…

続きを読む


0

木曜日

おはようございます だいたい「題名」に曜日が書いてある日は このブログを書くにあたり「内容」に困っている時が多い。。。…

続きを読む


0

梅雨明け? 漏れは漏れでも・・・

おはようございます。 「本日・金曜日と オリンピックの為の試験的高速入口閉鎖で首都高各箇所に規制がかかります」 と…

続きを読む


0

そろそろ梅雨が明けるかな?? 保険代理店さんとの出会い

おはようございます。 この一ケ月位 日照時間が少ない様で 自然の商品は大丈夫かな??? 私はといえば「風邪」をひきま…

続きを読む


0

選挙と吉本興業

おはようございます もう 知らない人は居ない 有名企業 お笑いの「吉本興業」 今まで「ないがしろ」にされてきたのか・…

続きを読む


0

日曜日 。。 そうだ 選挙に行こう

おはようございます。 本日は 選挙です 行きましょう!! 誰に投票するか?? 自分で決めてください 選挙は強制で投票…

続きを読む


0

土曜日

おはようございます 本日も よろしくおねがいします。   本日は バタバタで ちょっと書けません とり…

続きを読む


0

ガソリンが買えなくなるじゃないか・・・

おはようございます。 昨日の 「京都アニメ会社の火災」 お怪我をされている方々の早い回復をお祈りするのと同時に ご冥…

続きを読む


0

木曜日  木曜日・・・

おはようございます。 昨晩 仕事を終え 帰って行った近所の工場の工場長 すれ違った時間は22時・・・ で 今朝8…

続きを読む


0

月曜日が祭日で 曜日感覚がおかしい水曜日

おはようございます。 今日は水曜日・・・ なんだか 曜日感覚がおかしい   昨日は 一日中バタバタとし…

続きを読む


0

夏はまだか?? プロテクタント303の効果の程は

おはようございます   昨年の今頃って 結構暑かった感じがするんですが・・・ もう 日の入り時間も19時…

続きを読む


0

ご迷惑だったか?・・・歓迎されたか?・・・その人の持つ運とツキ・・・

おはようございます 人は 一人では生きて行けない・・・ かつ 多くの人が交わればそれだけにトラブルも発生する それ…

続きを読む


0

雨の日曜日・・・

おはようございます。     プロテクタント303を 本格的に使ってみたよ の巻 え…

続きを読む


0

土曜日

おはようございます。 やる事が沢山の土曜日・・・ と いうことで 本日は・・・ というより 今日はネタがない・・・ …

続きを読む


0

もはや 病気か??ダイエットの恐怖。。。 ギャランラムダの錆も・・・どうしたらよいのか・・・

おはようございます 今月は 本日時点で92km なんだか気合いがはいっております 平均すると一日7.6kmになる …

続きを読む


2

かんぽさん・・・  保護艶出しのおススメ商品

おはようございます 「かんぽ生命」 ありゃりゃ・・・ 田舎になればなるほど・・・「かんぽさん」を信じてしまうでしょ…

続きを読む


0

メルセデスベンツW203のドアミラーの修理と ギャランラムダの錆修理

おはようございます。   先日 お客様Aさまから電話 Aさん「以前 ベンツのドアミラーを修理させて頂…

続きを読む


0

働き方改革 管理職にしわ寄せ・・・  洗車タオルの有効活用

おはようございます。 今朝 ラジオで言ってた・・・「働き方改革以降 その仕事は管理職にしわ寄せ」と・・・ へぇ~ …

続きを読む


0

月曜日

おはようございます 「よく毎日 ブログを書くよね」 といわれますが・・・ 書かないと生きていけないのです。。。 こ…

続きを読む


0

梅雨らしいお天気で何よりですが・・・

おはようございます。 さて・・・ 今日の話題は なにしよう・・・ 頻繁に来る こんなメール ネット集客の「…

続きを読む


0

バタバタですみません

おはようございます。 毎日 バタバタしておりまして・・・ お預かりのご連絡 納車のご連絡が スムーズでなく 申し…

続きを読む


2

社長も私も病気です。。。って事で病院に行ってみようかと・・・

おはようございます。 今朝5時  目が覚めるも起きられずに その後にどうしても夢を見る・・・ 以下「夢物語・・・」…

続きを読む


0

会社に黙って・・・

おはようございます 今朝は 雨風が強く・・・ 九州地方では 大雨でとんでもないことに・・・ 「自分の命は自分で守っ…

続きを読む


0

苦しさのその先に・・・ 健康減税法案発足!?  

おはようございます。 この季節 もう遅いのですが「夏の作業着をどうしようかな??」なんて 以前は我が社も 会社指…

続きを読む


2

ノクスドールは大人気。。愛する貴方の為にできる事・・・

おはようございます。 今年は もう 早速に ランニング時に使うイヤホンが一個壊れた・・・多分 多量の汗 が内部に浸水…

続きを読む

作業日記ブログ

現在の記事件数:4545