横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2019年8月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2019年08月


0

あっという間の土曜日です

おはようございます 先日 今週が始まったかと思えば もう土曜日 天気がイマイチな日が多かったのかな?? さて 私は…

続きを読む


0

新たに生まれるもの 消えていくもの・・・プレミアムフライデー

おはようございます 昨夜は23時過ぎまで仕事で・・さすがに眠いです・・・   巷では 「タピオカ入り飲…

続きを読む


0

「おススメでお任せします!は迷惑な客!?」

おはようございます やっと筋肉痛も解消してきまして・・・ とはいえトレーニングは火曜日から再開しております 痛くと…

続きを読む


0

いろいろな趣味!?修行!? トレイルランニングレース編 その3トレイルウォークを終えて・・・  任せて大丈夫?艶消し編

おはようございます。 山を6時間を歩いた体は 完走した満足感と同様に筋肉が破壊されている レースの楽しみの一つ「…

続きを読む


2

いろいろな趣味!?修行!? トレイルランニングレース編 その2 スカイラインR32GT-Rの進行と レクサスLS460の高い焼きそば編

おはようございます。 人生なんて なにが成功なんだろう?何が失敗なんだろう?? その命が終る時に「幸せだった」と思え…

続きを読む


0

いろいろな趣味!?修行!? トレイルランニングレース編   BMW X5のライトの黄ばみと曇り修理

おはようございます。 すみません 昨日は休んでしまいました   本日から頑張ります。。    …

続きを読む


0

日曜版

おはようございます 先日 お客様のクルマを納車に行く途中 「割り込んだクルマにパッシング&ホーン攻撃をするレンタカー…

続きを読む


0

トヨタMR-Sの社外FRPエアロの割れ修理

おはようございます お盆休み明け 初めての週末になるのかな?? 体調はいかがですか?この一週間長く感じました?? …

続きを読む


0

ツイッターというSNSを見ていると・・・  オイルの減りが早い原因は!?

おはようございます 皆さんは「ツイッター」を利用しておりますか?? この休み明けも 例の「あおり運転」の「BMWは何…

続きを読む


0

信じていいのか?この天気  今何を学んでいるか??

おはようございます 今週に入ってから 過ごしやすい日が続く様になりましたね。。 これで秋に入っていってくれるのか??…

続きを読む


0

水曜日

おはようございます。 夏の疲れか!?寝冷えから 体調がすぐれません・・・皆様もお気をつけてくださいね。。  …

続きを読む


0

専門店の鰻とスーパーの鰻 餅屋は餅屋編

おはようございます。 「土用の丑の日」 が終っても 暑い日が続きます そろそろ涼しくなっても良いでしょう とは …

続きを読む


0

お盆休み明け ゴムの際にはトリムテープでマスキンぐ~~~

おはようございます。 最近見かけなくなりました お盆の「ちりめん牛馬飾り」 きゅうりを馬に見立て  茄子を牛に見立て…

続きを読む


0

今年の夏のダイエット  ゴムの際にはトリムテープでマスキンぐ~~~

おはようございます 夏休みが長ければ長い程 海や山の事故が多いですね 毎日 ニュースで そんな多くの事故のニュースを…

続きを読む


2

ホンダ ライフのエアコンが冷えない件 その2

おはようございます 当社 代車の「スズキ ソリオ」です 先日 お客様Sさまから 代車が戻ると・・・タイヤには…

続きを読む


0

終戦記念日に 暴走運転!?あおり運転!? ホンダ ライフのエアコンが冷えない件 その1

おはようございます   8月のこの頃になりますとテレビでは 終戦に関する番組が多く放送される・・・ 今見…

続きを読む


2

休みのカラダと休みの前 ギリギリの納車

おはようございます。 お休みが続くと いつも通りの生活ができません あの仕事・・この仕事と・・・ 「この仕事を終え…

続きを読む


0

お盆休み中の営業は 気まぐれですみません

こんにちは  お久しぶりです たかが 二日 ブログを休んだだけで そんな気持ちになります そんな休んだ訳ではありま…

続きを読む


0

お盆休みは 何処へ行く!?

おはようございます。 皆様 御盆休みはいかが過ごされていますか?? と 当社の工場地帯「新横浜テクノゾーン」も…

続きを読む


0

お盆休みに入った途端に 晴れじゃないし・・・

おはようございます。 暑い 暑い 暑い・・・ こういう時には お伝えすることをチャチャっと 納車も沢山だし &n…

続きを読む


2


0

お詫びとお礼 トヨタサクシードを車検のついでに更に快適に その4

おはようございます 8/6は広島の日・・・  昨日は進次郎議員の日 と  久々に幸せなニュースというか・・・ …

続きを読む


0

毎日お暑いですね・・・ トヨタサクシードを車検のついでに更に快適に その3

おはようございます。 もうね・・・ 連日の昼ランで・・・ 夏を満喫の日焼けですわ。。 夏を楽しむので…

続きを読む


0

今日は埼玉県は37℃だって!・・・ トヨタサクシードを車検のついでに更に快適に その2

おはようございます 「本日も 高温になりますので むやみに外出しない様に」 と 天気予報では騒がれておりますが・・…

続きを読む


0

やってきた!梅雨明け初めての日曜日・・・ トヨタサクシードを車検のついでに更に快適に

おはようございます 題名を見て「そうか!!」と 思われた人も多いと思いますが・・・ そうなんです! 梅雨明け 初めて…

続きを読む


0

日曜日 クルマを維持するということ

おはようございます。 私がこの仕事をしていなかったら 果たしてクルマという乗り物に乗っているだろうか?? と ふと思…

続きを読む


0

土曜日 私は7月がキライです。

おはようございます。 さて 「暑いね」「気を付けてくださいね」と この暑さで 挨拶は そればっかり・・・ もうね・・…

続きを読む


0

話題のニュースはツイッターで  クルマを大切にするなら やはり乗らないのが一番と身をもって知る

おはようございます   昨日あたりは 気温35度以上の「猛暑」になったのかな 今日も 猛暑になりそうです…

続きを読む


0

トヨタ サクシード サスペンションスペシャルカスタム!?

取り急ぎ 途中ご報告までの画像です リヤサスペンション 可動部は 箇所によりわずかにグリスをぬり初…

続きを読む


0

今日から8月 毎日毎日・・・気温がぐんぐんと・・・

おはようございます 毎日 猛暑が続くとなるとホントにヤル気が失せますね・・・ でも そんな文句ばっかり言っていてはい…

続きを読む

作業日記ブログ

現在の記事件数:4545