横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2017年9月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2017年09月


0

9月も終わり

おはようございます。 明日から10月 やっと秋らしさが感じられる季節になってきましたね。 それにしても…

続きを読む


0

ここの出っぱりを何とかしてほしい ユーノスロードスターバンパー編 2

おはようございます。 最近 気になっているのは 小池都知事率いる「希望の党」 これ立ち上げ発表前の出来事 …

続きを読む


0

ここの出っぱりを何とかしてほしい ユーノスロードスターバンパー編 

おはようございます。 雨ですね~ 風邪ですね~ と・・・ 先日の巨峰マラソンを終えてから 多分免…

続きを読む


0

起きれない 最近   サイドシル錆修理のついでに全塗装!?ユーノスロードスター編

おはようございます ここのところ 朝起きれなく こまっております もちろん 朝のランニングなんてとんでもなく…

続きを読む


0

サンマか?エビか? ブレーキオイルか? お客様の痛みと私の痛みは同じ。。 U12ブルーバード編

おはようございます。 先日の土曜日の夜気が付いたのですが 息を吸うと胸が苦しいのです。 食べ物を食べても飲み…

続きを読む


0

10月も終わり・・・

おはようございます このお休みは 皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?? 私はといえば 法事にお墓参りと・・…

続きを読む


0

今日は

法事で書けません お休みです 申し訳ございません

続きを読む


0

エアコンが壊れていると言われ ブルーバードシルフィーブレーキ交換編

おはようございます。     昨日 納車になりました 一台 エアコン…

続きを読む


0

祝日多く

おはようございます。 今週は 実質労働時間が少なくバタバタ気味です 皆様はいかがでしょう?? &nbs…

続きを読む


4

「気をかけてあげる」ということ・・ ボディ下回り錆止め塗装のCX-5

おはようございます。 この週末「違うだろ~~」のおばちゃんのTVへの露出が多くないです?? お芝居の様な記者会見が…

続きを読む


2

シルバーウィークの間の平日 仕上げの最後の味付けは重要!?

おはようございます 今週も新たに いってみましょう いやいや・・・台風すごかったですね 寝れませんでしたね~…

続きを読む


0

第33回 巨峰の丘マラソンに出るの巻

こんにちは 昨日は 台風がやってくる というのも もろともせずに 「第33回巨峰の丘マラソン」…

続きを読む


0

お客様情報の土曜日

おはようございます。   ネタを溜め込んで 変態話ばかりしていてはいけませんので 本日は真面目にい…

続きを読む


0

ミサイル騒動の朝

おはようございます 今朝は こんなニュースからスタートですね 近所では緊急のアナウンスが放送さ…

続きを読む


0

ここでも どこでも・・・

おはようございます 板金塗装ネタでない話題から どうします??「コレ」 もう いいじゃないですか(って…

続きを読む


0

パントン社 プリンスの紫色の登録に

おはようございます。 この話題 下書きに書いておいて 昨日UPするの忘れた!! てっきり書いたからUPしたものと思…

続きを読む


0

現場判断で電車火災は防げた!? サッシュテープの塗装はタブー

「ボクシングジムが火災になり その火が緊急停止した小田急線に飛び火した」 大惨事である。。 外から見て 動画…

続きを読む


0

今週も 頑張っていきましょう  ドラックスター1100のガソリンタンク修理

おはようございます。 新しい一週間の始まり 今週も あんな仕事 や こんな仕事を 進めていきたいと思います。…

続きを読む


4

一週間前

こんにちは 今日は私一人の出勤 しかも 遅出なので 手短に いよいよ来ましたね このブログで紹…

続きを読む


0

できましたら・・・ 秋の雨を楽しむには

おはようございます。 わがままで申し訳ありません ご来店前 できましたら ご一報いただけますと大変に助かりま…

続きを読む


0

「禁煙」「禁煙」と なぜ騒ぐ!!

おはようございます。 時折 ラジオショッピングで良く聞く「禁煙グッズ」の販売 昨日も一日そんな グッズの販売がなさ…

続きを読む


0

親確(おやかく)に お国の確認

おはようございます。 昨日ラジオで聞きました「親確」 「おやかく」と読むらしい 「「就職活動で内定をも…

続きを読む


0

どっこいしょっと。。。

おはようございます。 ここ最近 噂になっている 「Jアラート」 ご存知!?ですか? はたして こ…

続きを読む


0

良い季節・・・

おはようございます。 毎日 ブログに書いている様な 季節の話 この夏も「猛暑」だったせいか この季節になり …

続きを読む


0

9月の風

9月は・読書の秋・スポーツの秋と・・・何事も新しい事始めをするには良い季節 貴方は何をする人ぞ・・・  …

続きを読む


0

9/3日曜日

おはようございます。   本日も いつも通りの作業となっております。 この休日の作業が大きく…

続きを読む


0

季節は秋!!

おはようございます すっかり秋模様ですね このまま涼しくなればいいな~ なんて思いますが そうもいかないので…

続きを読む


0

9月がスタートです 

9/1 防災の日 ラジオでもいわれておりますが「日頃の防災準備はできておりますか??」と・・・ そんな「非常…

続きを読む

作業日記ブログ

現在の記事件数:4574