おはようございます。

最近 気になっているのは

小池都知事率いる「希望の党」 これ立ち上げ発表前の出来事

若狭勝氏の「携帯電話が壊れた」事件・・・ 中学生か!? 中学生の多くはスマホに依存しているから いてもたってもいられないだろうにねぇ~

面白いですね・・ 若狭さん  「七人の侍」事件ではかわいそうではありましたが また同じことにならなければいいが・・なんて・・ 国がどうこう という 以前に気になる事が沢山。。でも 今度は頑張って頂きたい 若狭さん 何か好きだな~ 雑草魂が。。。

 

そういえば 私もスマホが調子悪い・・

そろそろ交換しようかな?と思うが

どのタイミングで!?

何処で!?

手に入れるのがお得なのか??

そんなこと アドバイスしてくれる 業者さんあったら うれしいですね

うまくポイントを使って 安く手に入れられた分 その人に手数料を払うというシステムで 少しでも安く買えればうれしいですね。。

 

 

 

で こちらは・・・

「直せません」と言ってお預かりはしたものの・・・

DSCN0007a

「「お客さんが何とかしてほしい」と希望している」 元請けさん(Dラーさん)

わたし「いやいやこれは 先日もお話しした通り プラスチック自体の劣化によるものでどうにもならない」

Dラー「フェンダー曲げででもヘッドライトの蓋まげてでも先端部だけでいいから合わせて欲しい」

わたし「強引ですな・・・」

Dラー「すみません」

と・・・

とにかく「バンパーとフェンダーとの段差」が直れば」との事なので

DSCN0010p

でもここは 強引に曲げたりしても隙間は合いません

DSCN0011p

バンパー自体を熱で 元の位置に戻す

DSCN0012p

いかがでしょう??

DSCN0015p

「やればできるじゃん」

と なりましたが・・・

これ 結構 大変です。。。

が 何とかなりました

お困りのお客様は ご相談ください。

バンパー脱着~変形修正~フィッティングで ¥25.000-~となります。。

(でも この年式・ネジが折れた!?・ネジが外れない!?・部品が曲がった!?・部品が割れた!?のオンパレードとなってきている年式です その辺り ご理解のほど よろしくおねがいします。))

 

 

 

現在 当社では 一緒に働いていただけるスタッフを募集中です。

社員・アルバイト・開業希望 と この 技術を継承していただける人

職人や こだわりの技術は要りません

もちろん経験者もOKですが 他店とは別次元(違う意味)の作業が多いいことのご理解ください。

それよりもなによりも

お客様の「心」がわかる人

そんな人であれば おのずと技術はなくとも「良い仕事ができる」と私は考えます。

もちろん カラダが資本の仕事なので 普通に健康であること。

モータースポーツやスポーツスポンサー制度も設けます そんな趣味で「仕事を休む」ことも自由にしていける会社にしたいと考えております。